「天空侵犯」の名言・台詞まとめました

アニメ「天空侵犯」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
天空侵犯 全21巻セット (コミック)

天空侵犯

1話

「私、学校に行ったのに……いつの間にか、今どこかに、高層ビルに、ビルの屋上にいて……もう全然意味わかんないの!?」(本城遊理)

 

「いいか遊理、お前は、自分が思っているより冷静で、勇気のある人間だ。今から言うことをよく聞け。まず、この世界は夢や幻では無く、現実と見て間違いない」(本城理火)

 

「遊理、よく聞け。奴ら仮面の目的は、人殺しでは無い。仮面の真の目的は……仮面は、俺達を……人間を、絶望に追い込み……飛び降り自殺させることだ」(理火)

 

「逃げなきゃ!」(遊理)

 

「やっぱり夢なんじゃないの、これ? もしかして、ここから落ちれば目が覚めちゃったりして?」(遊理)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「こんな所で、お兄ちゃんに会えないままで、死んでたまるか!」(遊理)

 

「あの、待って、その……あなたは今、おかしくなってるんです」(遊理)

 

「死ぬよりはマシ……死ぬよりは!」(遊理)

 

「あんな遠くから撃ってきた? えっと、ああいうのはなんて言うんだっけ? スナイパーだ! 仮面がしょぼい武器ばっか、嘘でしょ?」(遊理)

 

「生きてる……違う、殺されなかったんだ。やっぱり、仮面は人を絶望させて、自殺に追い込むのが目的なんだ。でも、自殺する意思を見せない場合は殺す」

「これが奴等のやり方なんだ。だけど私は、私は……諦めてたまるか。お兄ちゃんに会うまでは!」(遊理)

 

「今、私がいる世界は、理屈に縛られていたら生きていけない。自分が生き延びるために他人を利用するなんて、全然普通じゃん!」(遊理)

 

「また、仮面だ……仮面は殺すしかない。この距離、射撃の練習には丁度いい」

「はっ? 私いま、練習って思った!? これから人を殺そうって時に……いや、仮面は人じゃない……とはいえ、やっぱり私も少しおかしくなってる!?」(遊理)

 

「そう、仮面は人間が本当に自殺したかどうか確かめる。その隙を、私は見逃さない!」(遊理)

 

「やった! けど……いったぁーー!!」
「でも、あの化物に勝てたんだ! こんな痛み、何でもない!」(遊理)

 

「生きてる、何で!? 嘘、人間……なの? 仮面の中身は、同じ人間?」(遊理)

 

「待って! 近づかないで。あなた、殺してしまう!」
「まだ、頭の中、支配されてるの。頭の中のコマンドを実行してしまうの!」(メイド仮面)

 

「次のコマンドを、実行、しなきゃ……コードが破損した場合、速やかに全機能停止させること」(メイド仮面)

 

「ダメ、コマンドには逆らえない」
「ゆり、ちゃん……お兄さん、会えると、いいね……」(メイド仮面)

 

「やっと、楽に、なれる……」(メイド仮面)

 

「まだまだ、この世界は分からないことだらけだけど、一つだけ分かったことがある。本当の敵は仮面なんかじゃない。仮面にコマンドを、指示を出している奴だ!」

「私は生き延びてやる!」(遊理)

 

「何これ!? でも……罠だとしても行くしかない! このままここにいるより、何かあるのは間違いないんだし! 覚悟だってもう出来てる!」(遊理)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
天空侵犯 全21巻セット (コミック)

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました