「きまぐれオレンジロード」の名言・台詞まとめました

マンガ「きまぐれオレンジロード」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
きまぐれオレンジロード 全18巻セット (コミック)

きまぐれオレンジロード1巻

「ナイスキャッチ。(麦わら帽子)今の風で飛ばしちゃったの」
「よかった。ずっと下まで落っこちていっちゃったと思ったから」(鮎川まどか)

 

「あげるわ!」
「なかなかにあってるよ、それ」(まどか)

 

「はっきり言ってこの街……気に入っちゃったよ、オレ!」(春日恭介)

 

「恭介のゆーとおり、わしら一家の持っている能力は、人前では絶対使っちゃいけない!! また奇人変人よばわりされて、引っ越すことのないようにな!」(春日隆)

 

「大丈夫! (くるみは)あたしがちゃんと見てるもん、まかせといて」(春日まなみ)

 

「が……学校であいつをひとりにするなんて。ネギしょったカモがICBMで飛んでいったよーなもんじゃないか!」(恭介)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「さがそう! あいつをひとりにしとくと、問題おこすに決まってる!」(恭介)

 

「オレってそんなにまじめ少年じゃないけど……こーゆーのってやっぱり嫌いだ!!」(恭介)

 

「中学からタバコなんかすってると、丈夫な赤ちゃん産めなくなるぜっ!!」(恭介)
「初対面のレディーに向かって、いう言葉じゃないね、ぼーや!」(まどか)

 

「な……なんだーっ!? コートのはしから反対側のゴールにシュートできるなんて……」
「あいつ……イ・カ・スじゃん!!」(檜山ひかる)

 

「ねーねー、なんでキスってレモンの味がするってゆーの~っ!?」
「どー見ても経験のなさそーなお兄ちゃんにきいてもわかんないよね」(春日くるみ)

 

「……じゃあ、不良っぽいとゆーだけで不良じゃないんですね、あの子」
「……具体的になんか悪いことしたんですか?」
「だったらあの子のこと、不良よばわりすることないじゃないですか!!」(恭介)

 

「人を指導する立場の先生が、ウワサだけで人を判断していーんですか!! それじゃあまりに、あの子がかわいそーだ!!」(恭介)

 

「春日教授、大演説ごくろーさま!」
「校門まで……つきあうよ!」(まどか)

 

「ところで……春日くん、ほんとにキスしたことあるの?」(まどか)
「さあ……あるよーな、ないよーな……でも、夢の中のキスならはっきりおぼえてる!」(恭介)

 

「相手はキミだよって言ったら……またひっぱたかれるかなーー!?」(恭介)

 
 
管理人の別サイトに興味がありましたら
→本の名言サイト
→ユーチューブ(名言セリフの部屋)

 

「二兎を追うものは一兎をも得ずでしょ。でも妹さんにかぎらず、女の子はみんなくいしんぼーだよ!」(まどか)

 

「鮎川が見てるしここで能力を使うわけにはいかないな! でも──こーゆーの女の子の役じゃないぞ。しかも鮎川の前だし──神さま!!」(恭介)

 

「なに、なんか顔についてる?」(恭介)
「プランクトン」(まどか)

 

「でもこーやってふたりでいると、なんかデートしてるみたいだね!」(まどか)

 

「もおいーですよ。なんかまどかさんにきいてもらったらスッキリしちゃった! こんなことぐらいで落ちこむあたしもバカだったんです。あたし、立ちなおり早いんだ!」(ひかる)

 

「あの子……気が強いようだけど、あれでけっこー純情なんだ! かわいそーにもしかしたら嫌われたんじゃないかって、ずっと悩んでたのよ」

「しかしまあひかるももの好きね。あんたのこと本当に好きみたいだよ」(まどか)

 

「なんとかしてやんなよ! あたしが口をはさむことじゃないんだけど、ひかるのことは妹同然でほっとけないんだ……」

「あたしがあんたに言いたかったのはそれだけ。じゃね、おしあわせに!」(まどか)

 

「たいしたことじゃないよ。遊ばないかってゆーから、ちょっと(ケンカの)相手をしてやっただけさ」(まどか)

 

「おめでと、お兄ちゃん。お兄ちゃんっておくてだから、あたし心配してたんだけど……やっと女の子つれてくるようになったか」(まなみ)

 

「あたし、べつに迷惑なんかしてません!」
「だってこれであたしと先輩とは学校中で公認の仲になれたんですもん。だから逆によろこんでるくらいです」(ひかる)

 

「でも部屋じゃちょっと手がふれただけであんなにドキドキしたのに、今こんなにくっついてもあんまりなんとも思わないなんて──」

「変なの! オレ、ひかるちゃんのこと嫌いじゃないけど好きってほどでもないのかな──」(恭介)

 

「ここで鮎川とバイトしてるなんて誰も知らない。もちろんひかるちゃんにも秘密。鮎川とふたりだけの秘密なんだ!! ミステリアスな鮎川の私生活にちょっぴり近づけたみたい──」(恭介)

 

「やっぱり最終まにあわなかった……困ったね、どうしよう」
「今晩……とめてくれない?」

「ひかるにはだまってるよ」(まどか)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
きまぐれオレンジロード 全18巻セット (コミック)

 

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02_マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました