「転生したらスライムだった件(転スラ)」ヒナタの名言・台詞まとめました

アニメ「転生したらスライムだった件(転スラ)」ヒナタ・サカグチの名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
転生したらスライムだった件 1-17巻セット(ノベル)

転生したらスライムだった件(2期)

6話

「初めまして、かな? もうすぐさようならだけど」

 

「君の街がね、邪魔なのよ。だから潰すことにしたの」
「そういう訳で今、君に帰られるのは都合が悪いのよ。理解していただけたかしら?」

 

「魔物なのに名前に興味があるの? 私にとってはどうでもいいから忘れていたわ」

「では改めまして。私は、神聖法皇国ルベリオスにおける神の右手、法皇直属近衛師団筆頭騎士にして、聖騎士団長、ヒナタ・サカグチ。短い付き合いになると思うけどよろしく」

 

「あら笑える。勝てる気でいるの、この結界の中で?」

 

「何をしても無駄、君は詰んでいるのよ。このホーリーフィールドは、西方聖教会が誇る究極の対魔結界なのだから」

 

「私が出向いた理由は唯一つ」「君がシズ先生を殺したと聞いたから」
「仇討ちよ、私の手で、君を殺しておきたかったの」

 

「あれは? 結果が全てなのだしどうでもいいわ。この世界で、私に優しかったたった1人の人。でも、もういないのね。これは、自分でもよく分からない感情だね」

 

「悠長にしてたら君、帰る場所が無くなるよ? 帰してあげるつもりもないけど」

 

7話

「仇はうったわ、シズ先生」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
転生したらスライムだった件 1-17巻セット(ノベル)

 

→転スラ
→転スラ(2期)
→転スラ(リムル)
→転スラ(シズ)
→転スラ(ミリム)
→転スラ(ベニマル&ソウエイ)
→転スラ(ディアブロ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました