「Dr.STONE(ドクターストーン)」小川杠の名言・台詞まとめました

アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」小川杠の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
Dr.STONE 1-19巻セット (コミック)

Dr.STONE

1話

「で、何だいね、大樹くん。話ってのは?」

 

「はい。そして、ここにもう一人、その考え無しの恥ずかしい子がいます」

 

3話

「分かんないよ、何も。起きたばっかだもん。でも、はーん、さてはアレだこれ。大樹くんが、助けてくれたんだね。わーお、ありがとう」

 

「違う、泣いてない。いや、泣いてなくはないんだけど。違うんだよ、大樹くん」

「私、まだ今日起きたばっかで、何か全然現実感ないっていうか。でも、この鎌倉の大仏様みたら、ホントに日本だったんだなって。ホントに何千年も経っちゃったんだなって」

「お母さんや、お父さんや、みんなのこととか、急に……」

 

4話

「うん、分かった。戻せるよ世界、絶対」

 

「言っちゃダメだよ、千空くん。復活液のレシピ聞き出さないうちは、司くんは千空くんのこと、殺せないんだから。私は全然大丈夫」

「でも、千空くんだけは、みんなの未来のために、絶対死んじゃダメだから!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

5話

「大丈夫だよ、大樹くん。あの時、3人で約束したんだから。上手くいくよ、きっとそういうのって!」

 

「科学は全てのものを、平等にする!!」

 

6話

「うん。おかえり、千空くん」

 

「ホントのホントにめちゃくちゃ大変だ。でもやる」
「手芸は根気ですから」

 

「何か、すごいあっさり……男同士は、ドライですな?」

 

Dr.STONE(2期)

3話

「一年で携帯まで作っちゃったんだね。アハハ、もう凄すぎだよ、知ってたけど」

 

「仲間に誘う1人目は、もう決まってる」
「監視の人さえ味方に付ければ、後は根気で1人ずつ、司帝国のみんなを仲間に出来るはず」

 

「わーお、そういうこと。何か話見えてきた気がする。取り敢えず千空くんが騙そうとしてるってことだけは……」

 

7話

「今日のはいつにもまして地道ですな。大丈夫、慣れてるからそういうの」

 

9話

「ええとその地獄作業やるのは誰ですか、千空くん? こら!」

 

10話

「お願い! 石化が解ける時に、千空くんの首が治ったみたく、未来ちゃんの全身を中身まで治してくれたら!?」

 

11話

「でも今はほら、手伝ってくれるなら大歓迎だよ。人足りないし、石像パズルいっぱいくっつけなきゃで」

 

「全部! 一人残らず!!」

 

「針仕事って、まさか(手術)!?」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
Dr.STONE 1-19巻セット (コミック)

 

→Dr.STONE
→Dr.STONE(2期)
→Dr.STONE(千空)
→Dr.STONE(大木大樹)
→Dr.STONE(獅子王司)
→Dr.STONE(コハク)
→Dr.STONE(クロム)
→Dr.STONE(あさぎりゲン)
→Dr.STONE(百夜&リリアン)
→Dr.STONE(氷月)
→Dr.STONE(西園寺羽京)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました