「はたらく細胞!!(2期)」の名言・台詞まとめました

アニメ「はたらく細胞!!(2期)」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
はたらく細胞 1-5巻セット (コミック)

はたらく細胞!!(2期)

1話

「どんな細菌であろうと、容赦なく叩きのめす、それが我々の仕事だ。一匹たりとも見逃す訳にはいかない、絶対に!」(白血球)

 

「驚いたな。私の弟子の中にまだこんな未熟な困ったちゃんがいたとは?」
「実戦で出来ませんじゃ、すまんのだ! 次の出血までに、己を鍛え直しておけ!」(巨核球)

 

「私は、力が欲しい。だからこうして、いつもの二倍の量の凝固因子を運んで、自分を鍛えているんです! お、重い……」(血小板、うしろまえちゃん)

 

「うしろまえちゃんには、頑張ろうっていう前向きな気持ちがあるだろ? そういう奴が一人いると、みんなつられて、いい仕事が出来るもんさ」(白血球)

 

「損傷箇所が大きすぎて、防ぎきれないのね!?」
「大きく凝集して、一気に塞がないとダメみたい。みんな集まって! 力を合わせて、一次凝集するよ!!」(血小板、リーダーちゃん)

 

「よーく聞け、おチビ共。いいか! 今回いっちばん頑張った子には特別に、この『血小板お仕事がんばったで賞よい子ちゃん金メダル』をあげちゃうぞ!!」(巨核球)

 

「みんな、れいのあの凝集をやるよ!」
「大丈夫! 今ならきっと成功するよ。みんなの気持ちを一つにすれば!!」(血小板、リーダーちゃん)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
はたらく細胞 1-5巻セット (コミック)

 

→はたらく細胞
→はたらく細胞BLACK
→はたらく細胞(赤血球)
→はたらく細胞(白血球)
→はたらく細胞(血小板&マクロファージ)
→はたらく細胞(キラー&ヘルパーT細胞)
→はたらく細胞(好酸球&好塩基球)
→はたらく細胞(がん細胞)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました