「ダンまち」シル・フローヴァの名言・台詞まとめました

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」シル・フローヴァの名言・台詞をまとめていきます。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

1話

「その代り、今夜の夕食はぜひ当店で。約束ですよ! ダメ、ですか?」
「ありがとうございます」

 

「どうです? 楽しまれてます?」
「ごめんなさい。私の今夜のお給金も期待できそうです」

 

「この店、いろんな人が来て面白いでしょ。たくさんの人がいると、たくさんの発見があって、私、つい目を輝かせちゃうんです」
知らない人と触れ合うのが趣味と言うか、心がうずくと言うか」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

2話

「もう謝らないで下さい、ベルさん。戻ってきてもらえて、私は嬉しいです」

 

3話

「そうそう。街の皆さんが言ってましたよ。モンスターと戦ってるベルさんは勇敢だったって」
「そんなことありません。実は私も、少しお見かけして。見惚れちゃいました!」

 

4話

「あんまりおいたしちゃダメよ」

 

5話

「興味あります? お客様の忘れ物なんですけど。取りに来る様子はないし、この本でよければ貸しちゃいますよ」
「減るものでは無いですし、読み終わったら返してくれればいいですから」

 

「それは大変なことをしてしまいましたね、ベルさん」
「やっぱりダメですか?」

 

8話

「ベルさん! 会いたかった……」
「すみません。たまってたお仕事をサボ……休んでしまったら、ミアお母さんに叱られてしまって。罰として(皿洗いを)……」

 

「ごめんなさい、ベルさん。よろしくお願いします!」

 

9話

「私は好きですよ、未完の少年(リトル・ルーキー)」
「今日はたくさんお飲みになって下さいね。ベルさんの祝賀会ですから」

 

「人気者になったと思えばいいんですよ」

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ

3話

「ベルさんは逃げません! あの人は、絶対に」

 

7話

「本当ですか? 何も関係ないって言い切れますか?」

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ

9話

「聞いて欲しければ聞きますけど。迷っているんですか?」
「あまり一人で抱え込まない方がいいですよ。今のベルさんには、ファミリアの方々がいるじゃないですか」

 

「怯えないで、迷わないで。失ったものもあるかもしれませんが、確かなものが、ちゃんとあなたの側に残っています。私は、走り続けているあなたが、好きだから」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
ダンまち 一気見Blu-ray
ダンまちⅡ Vol.1 [Blu-ray]
ダンまちⅢ Vol.1 [Blu-ray]

 

→ダンまち
→ダンまちⅡ
→ダンまちⅢ
→ダンまちーオリオンの矢ー
→ダンまち(ベル)
→ダンまち(ヘスティア)
→ダンまち(リリ)
→ダンまち(ヴェルフ)
→ダンまち(リュー)
→ダンまち(春姫&アイシャ)
→ダンまち(命&桜花)
→ダンまち(エイナ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました