「炎炎ノ消防隊」バーンズ&ジョーカーの名言・台詞まとめました

アニメ「炎炎ノ消防隊」レオナルド・バーンズ(黒色)&ジョーカー(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
炎炎ノ消防隊 全26巻セット (コミック)

炎炎ノ消防隊

3話

「真実が知りたいだろ? ヒーローごっこを辞めて、真実を求め、俺と悪魔になるか?」

 

7話

「まだまだ遠いな!」

 

23話

「その12年も経ち、成長した身でも死にかけた君に伝えた所で、何が出来たと言うのだね」

 

24話

「消防官には大志がある。個人の感情で動いてはいられない」

 

「弱い者は命を落とす、ならば真実を語る訳にはいかない。知りたければ、それに足る力を見せて、納得させてみたまえ」

 

「お前の覚悟はそんなものか!? まるでローソクの火だな」

 

炎炎ノ消防隊 弐ノ章

12話

「何で……こんなクソみたいな世界なのか? それを知ることが出来るくらい、強くなりてえ!」

 

「初めて自分の状況を理解した。どこに行こうが、光とは縁が無かったってことだ」

 

「群れを追われた一匹狼は、憎き長の首を取らんとその牙を研ぎ続ける。俺はいつだって一人だ」
「ファイブツー。52枚のカードで、あんたの命を取る」

 

「群れるだけの負け犬に、切り札を使うわけにはいかねえ」

 

13話

「250年前に何が起きたのか、真実を知る者は誰もいない」

 

「それにしても、第7の大隊長殿は、噂以上の荒くれ者だな」

 

「だが、これからどうする? 失った片目のように真実は闇の中だ」
「片目があれば真実だって見えんだろ」

 

24話

「これは神の与えられた我々への試練だ。ならば、我々第1は、聖陽教徒の手本としてあらねばならない」
「決してこのようなテロには負けないと、我等自身の姿で皆に伝えなければならない」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
炎炎ノ消防隊 全26巻セット (コミック)

 

→炎炎ノ消防隊
→炎炎ノ消防隊 弐ノ章
→炎炎ノ消防隊(森羅日下部)
→炎炎ノ消防隊(アーサー・ボイル)
→炎炎ノ消防隊(秋樽桜備)
→炎炎ノ消防隊(武久火縄)
→炎炎ノ消防隊(新門紅丸)
→炎炎ノ消防隊(茉希尾瀬&環古達)
→炎炎ノ消防隊(アイリス&プリンセス火華)
→炎炎ノ消防隊(ヴァルカン&リヒト)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました