「トニカクカワイイ」有栖川要の名言・台詞まとめました

アニメ「トニカクカワイイ」有栖川要の名言・台詞をまとめていきます。

トニカクカワイイ

3話

「先輩も無料にして欲しかったら、まずは説明責任を果たしてからにしてもらうっす!」

 

「なるほど。どうやら結婚はしたものの、先輩はまだ結婚とは何か分かってないみたいっすね」

 

「その人を選んで、その人と結婚したということは、先輩には彼女を幸せにする義務があるっす」

 

5話

「キモい! うちの先輩がいつにも増して超キモい!!」

 

「甘えんなぁぁぁーーー!!! それが全部、旦那のプライドを傷つけたくない嫁の優しさだってことに、いい加減気づけぇぇぇーーー!!!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

9話

「我が姉ながら、これだけダダ漏れで隠せていると思ってるのが凄い」

 

「好きな人の左手の薬指に指輪が合って何で気づかないの? つうかさ、気づくよね? なんなの、天然ってそんなにスルースキルが高いの!?」

 

「先輩がそんな顔する必要ないっす」
「言葉にしなくても伝わるなんて、思っている方が間違ってるっす。未来を変える勇気が無かった、だから負けた。ただそれだけの話しっす」

 

「お洋服を買わないと、女の子は女の子で無くなってしまうっすよ。かわいい女の子がずっとかわいくいられるのは、常にかわいくあろうと努力してるからっす!」

「いいっすか!? 女の子のかわいいを旦那様が応援しなくなった時、女の子はかわいいお嫁さんから、ただの同居する友達になってしまうっす!」

 

10話

「まあ確かにこの家では、やりにくいっすもんね」
「だけど、私に見られてるかもって思いながらする方が、興奮するってこともあると思うんすよぉぉぉーーー!!!」

 

「大丈夫っすよ。こんな朝早くから風呂屋さんの手伝いなんて、若い女の子がするもんじゃないっす」

 

「この人は由崎司さん。私がこの世で一番尊敬している人のお嫁さん。いろいろあって今はうちに居候している。でも正直どういう人か、あまりよく分かっていないっす」

「どういう人か分からないけど、この笑顔はズルいっす」

 

「そういえば言うのが遅くなりましたけど。先輩を助けてくれて、本当にありがとうございました」
「あなたが体を張って助けてくれなかったら、先輩はもうこの世にいないかと思うと、本当に感謝してもしきれないっす」

 

12話

「これは科学的根拠のある話なんすよ。昼下がりの人妻と浴衣の親和性に、疑う余地は無いんすよ!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
トニカクカワイイ Blu-ray BOX

 

→トニカクカワイイ
→トニカクカワイイ(由崎星空)
→トニカクカワイイ(由崎司)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました