「ログ・ホライズン」ミノリ&トウヤの名言・台詞まとめました

アニメ「ログ・ホライズン」ミノリ(黒色)&トウヤ(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
ログ・ホライズン 1-11巻セット (単行本)

ログ・ホライズン

11話

「ずっと、どこか自分を責めてた」
「でも、もうお終い。シロエさんに、あの時助けたのは間違いじゃ無かったって、そう思ってもらえるようにならなくちゃ!」

 

14話

「シロエさんに教わったパーティー戦の基本は全部覚えてる。でも、何で不安なんだろう? 何か、見落としてるのかな?」

 

15話

「何も分からないから、手伝いたくても、ダメなんです。教えて下さい。私は弱いから、それを聞いて全部覚えないと、皆さんの役に立てないんです!」

 

「分かりました、シロエさん。ただ互いに声を掛け合い相談する、そんな簡単なことが、何よりも大事だってこと。ただのパーティーが、本当の仲間になるために」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

16話

「私達は、あの街を守るべきだと思うの?」
「助けないですます理由なら、たくさんある。でも、助けちゃいけない理由も無いですよね」

 

17話

「ここまでは、どうにか順調。順調じゃなきゃ困る。みんなに迷惑かけて、押し通したんだもの!」

 

22話

「みんながシロエさんのこと、何考えてるのか分からない、あやしいって」
「本当は、優しい人なのに。そんな風に誤解されてるのは悲しいし、もっとみんなに、シロエさんのこと知って欲しいと思って」

 

「困ってる訳じゃなく、苦しいだけだろ、ミノリは」
「そうだね。困ってない、痛いだけ。何も失ってないし、何もしていない。私、まだ何一つ、出来てないよね」

 

23話

「シロエさんの役に立ちたくて、私はサブ職業を変えた。私が、アキバのみんなの役に立てば、師匠であるシロエさんの評判も、よくなるかもしれない」

「そのためにもまずは、自分に出来ることから一歩ずつ。ここが、私の戦場なんだ!」

 

「シロエさんの弟子ですから」

 

24話

「シロエさんは、自由にしろと私に言ってくれたように思える。援軍として、自分で判断して動いてくれと」

 

「大丈夫です、アクシデントは怖くありません。怖いのは苛立つことです、流れが止まることです」

 

25話

「それでいいんですか?」
「それじゃ、シロエさんがつらいじゃないですか!?」

 
 
管理人の別サイトに興味がありましたら
→本の名言サイト
→ユーチューブ(名言セリフの部屋)

ログ・ホライズン(2期)

15話

「でもさ、下手でも楽しかったよなあの頃は。姉ちゃんだってやってて楽しいんでしょ、音楽?」「好きなんでしょ?」
「それで続けられてるんだから、言うことないじゃん!」

 

16話

「こんな風にみんなと旅行が出来るなら、私は時間が掛かってもいいよ。そういうことを教えるために、シロエさん達は私達を旅に出したのかもって思うんだ」

 

「本当に、この旅でいろんなことに気づかされる」
「俺の曲がりくねった道は、いつかどこかで、街になるのかな?」

 

19話

「でも、この世界にだって大切な人がたくさんいる。この世界だって、本物なんだ!」

 

「死ぬとか、死なないとか、それがそんなに大事かよ!?」

 

23話

「だとしてもさ、俺もここが好きだし、このままいたいと思ってる。でも、次は自分で努力して、自分の居場所を作りたいんだ」

 

24話

「この世界から帰れるかどうか分からない。でも、帰れるのって幸せなことだよね。だったらみんな幸せにならなきゃ。俺達が帰るのはその後だ!」

 

「何が出来るか分かりませんけど、シロエさんだけに背負わせません。私達も、私も一緒に背負います、だから!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
ログ・ホライズン 1-11巻セット (単行本)

 

→ログ・ホライズン
→ログ・ホライズン(2期)
→ログ・ホライズン 円卓崩壊(3期)
→ログ・ホライズン(シロエ)
→ログ・ホライズン(直継)
→ログ・ホライズン(アカツキ)
→ログ・ホライズン(にゃん太)
→ログ・ホライズン(ルンデルハウス&五十鈴)
→ログ・ホライズン(クラスティ&レイネシア)
→ログ・ホライズン(カナミ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました