「ログ・ホライズン」にゃん太の名言・台詞まとめました

アニメ「ログ・ホライズン」にゃん太の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
ログ・ホライズン 1-11巻セット (単行本)

ログ・ホライズン

4話

「彼が来てくれたならば、今回の作戦は成功間違いなしなんだにゃ」

 

「愚問ですにゃ」

 

「若者の無軌道は世の常。それを許すのが大人の器量。とはいえ、限度というものがあるのにゃ」
「お前はやりすぎたにゃ。若者の高く伸びた鼻をへし折るのも大人の努め。胸を貸してやるから1対1で戦うにゃ」

 

「久々に、食い散らかしますにゃ」

 

「お前に正々堂々なんて言われると、言葉の方が汚れてしまいそうですよ」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

6話

「ギルドというシステムに、腐敗しやすい側面があるのは確かにゃ」
「でも腐らないものが合ったら、逆にそれは信用ならないにゃ」

「生まれいでたものは、腐りもすれば病に苦しみもする。老いて衰え、いずれ死を迎える。それを苦しいからと否定するのは、誕生を否定するのと同じことなのにゃ」

 

「誰もが何もせずにただ得られる宝は、しょせん宝では無いのにゃ」

 

16話

「許可も何も冒険者は自由だにゃ。自分で考えて決めたのなら、それを貫く自由があるのにゃ」

 

19話

「それは、敵の撃破という文を、戦闘という文章にしたて、戦術という物語にしながら読むということに他なりませんな」

 

21話

「どこで食べるにしても、気の合う仲間と共にとる食事が、一番おいしいですにゃ」

 

23話

「おいたはいけないですにゃ。アキバにはアキバの守るべき秩序というものがあるのですにゃ」

 

ログ・ホライズン(2期)

5話

「生き返ること自体が、すでに特別扱いされているようなものですにゃ。それに慣れてしまうのは、当たり前だと思ってしまうのは、代わりに何かを失ってしまう気がするのにゃ」

 

20話

「自分達は、戦争が起こりうる可能性のある世界にいる」
「この世界に住む一人ひとりが、その可能性とどう向き合うか、そういうメッセージだったのにゃ」

 

「今この場から、ロンダークや同じ悩みを抱えた冒険者達を、力で排除することは可能にゃ。けど……けどそれで、何が解決するというのにゃ?」

 

22話

「全ての子供は招かれて、この世界に産み落とされる訳では無い。しかし、全ての子供は若者となり、己の意志でもう一度誕生するのですにゃ。自分で、自分の人生を選んで」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
ログ・ホライズン 1-11巻セット (単行本)

 

→ログ・ホライズン
→ログ・ホライズン(2期)
→ログ・ホライズン 円卓崩壊(3期)
→ログ・ホライズン(シロエ)
→ログ・ホライズン(直継)
→ログ・ホライズン(アカツキ)
→ログ・ホライズン(ミノリ&トウヤ)
→ログ・ホライズン(ルンデルハウス&五十鈴)
→ログ・ホライズン(クラスティ&レイネシア)
→ログ・ホライズン(カナミ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました