「ログ・ホライズン」直継の名言・台詞まとめました

アニメ「ログ・ホライズン」直継の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
ログ・ホライズン 1-11巻セット (単行本)

ログ・ホライズン

2話

「この、青春真っ盛り祭りめ!」

 

「ぶっ潰す! そもそも、人様を襲って遊ぼうって連中だ。当然、人様にやられる覚悟なんて、オムツが取れる前から決まってんだろうさ!」

 

「身内が泣いてたら助ける。当然のことだろ」
「やることが無いからって、自分達までかっこ悪くなる必要はねえよ」

 

3話

「じゃ、冒険コンティニュー祭りといくか!」

 

「やっと抜けたな。難所越え祭りだぜ!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

4話

「それじゃ、作戦開始祭りといくか!」

 

「行くぜ! 出発進行! 脱出祭りだぜ!!」

 

8話

「疲れた時は、甘いもん祭りだぜ!」

 

9話

「この程度じゃ、戦闘行為禁止には引っ掛からないって? いいこと教えてくれて、感謝感激お礼祭りだぜ!」

 

11話

「シロから、お前らのこと頼まれてっからな。ビシビシ行く祭りだぜ!」

 

12話

「敵の攻撃の全てを引き受けて、仲間を信じるのが、前衛壁職の役目なんだぜ。トウヤ、それが男の誓い祭りだろ」

 

13話

「どっちにしろ、過保護はよくねえって。体験させて育てる、そのための合宿だろ?」

 

14話

「冒険者たるもの、ルールはしっかり守れ祭りだ。がっつり休むのも修行の内ってな」

 

16話

「シロに任せときゃ、どうにかすんだろ? インチキでも何でもやって、いい方策考えてくれるさ!」

 

「勝手に悪巧みを始める若い衆はいないかどうか、お兄さん達が見回り祭りってこった」

 

17話

「守るものが無いゴブリンと戦うには、こっちも守りを気にしていたら、勝算が無い。ならば仕掛ける、そういうこと」

 

19話

「油断大敵祭りだぜ」

 

23話

「いいことした後の、ハンバーガー祭り!」

 

24話

「まさに適材適所祭りだな」

 

25話

「何の相談か分かんねえが、戦闘なら任せとけ祭り!」

 

ログ・ホライズン(2期)

1話

「冗談。ピッチャーにはキャッチャー、付与術師(エンチャンター)には守護戦士(ガーディアン)。着いていく祭りだぜ!」

 

「シロは目的のためなら、どんな手でも使う、けど、友達を作りたい時は別なんだ」
「話したかったんだよ、嘘をつきたくなかったんだ」

 

2話

「んなもん、勘だよ勘!」
「フィーリングって言った方がよかったかな。結構大事なんだぜ、これ」

 

3話

「シロは自分の住処を守るためなら、街だって、世界だって、相手にするんだよ」

 

15話

「まあ、いくらいい武器があったとしても、最後はやっぱり心と体祭りだぜ! いいな、男ってのは、いざという時、体を張るもんだ!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
ログ・ホライズン 1-11巻セット (単行本)

 

→ログ・ホライズン
→ログ・ホライズン(2期)
→ログ・ホライズン 円卓崩壊(3期)
→ログ・ホライズン(シロエ)
→ログ・ホライズン(アカツキ)
→ログ・ホライズン(にゃん太)
→ログ・ホライズン(ミノリ&トウヤ)
→ログ・ホライズン(ルンデルハウス&五十鈴)
→ログ・ホライズン(クラスティ&レイネシア)
→ログ・ホライズン(カナミ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました