「村人転生 最強のスローライフ」の名言・台詞まとめました

マンガ「村人転生 最強のスローライフ」の名言・台詞をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス  
→アニメを倍速で見るメリットとは?

村人転生 最強のスローライフ

1巻

「ガスも電気も水道もない、いわゆるドがつく田舎。一見不便そうな転生ライフだが、この生活をオレは気に入っている」(ヴィベルファクフィニー、ベー)

 

「今のオレは15歳の青年。でも前の記憶があるもんで、同年代の女子も年の離れた妹みたいに感じてしまう」(ベー)

 

「ちょっとは教わらずにやってみろ。失敗も訓練だぞ!」(ベー)

 

「とりあえず、やってみるのが一番だな!」(ベー)

 

「ああ、午後の幕開けがこんなにも騒がしいなんて──異世界での生活は今日も忙しくなりそうだ」(ベー)

 

「十分かどうかは売り主が決めることだろうが」
「オレはあんたの唐突で横暴な申し出に、正当な対価を『要求』してるだけだよ」(ベー)

 

「黒い髪は不吉の象徴。しかも私はハーフエルフ。仲良くしちゃだめよ、君まで不幸になる」(アリテラ)

 

「黒髪でエルフの血が混じってるってだけだろ? 『昔』に何があったかはしらねぇけど、『これから』には関係ないじゃないか」(ベー)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

村人転生 最強のスローライフ1 (コミックス)

 

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02_マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました