「オーバーロード」エンリ&ンフィーレアの名言・台詞まとめました

アニメ「オーバーロード」エンリ・エモット(黒色)&ンフィーレア・バレアレ(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

オーバーロードⅢ

2話

「私は、戦う力も無いのに、愚かな考えかもしれないけど、助けられるかもしれない人を見捨てるのは、加害者の片棒を担ぐのに似ていると思います」

「私は、弱者をいたぶるあいつらのようにはなりたくない。お願い」

 

3話

「カルネ村は、私達の村です。私達で出来る限りのことをするべきです」

 

「私はただの村娘よ。ジュゲムさんに言われたようにしただけ。もうオーガに食べられないように必死だったんだから」

 

「もうさあ、世界中で私だけなんじゃないの?」

「いきなり崇められて凄く偉いふりしなきゃいけなかったり、行ったこともない所で、やったこともない仕事をいくつもやらなくちゃいけないなんて」

 

「当たり前だよね。お金払えない客は客じゃ無いもの」

 

5話

「私達で止めるしかないわ。勝ったり倒したりする必要はないもの。少しだけ時間を稼ぐの。ンフィー、力を貸して」

 

「僕が囮になった方が、生き残れる確率は高い!」
「それに、好きな人ぐらい、守らせてよ」

 

「好きかどうかは分からないけど、ンフィーにはどこにも行って欲しくないよ」
「それが好きってことなのかな?」
「僕には分からないや。でも、だとしたら嬉しいな」

 

11話

「では戦いましょう。私達は戦います。アインズ・ウール・ゴウン様に恩義を返します!」

 

「エンリ、行こう。生き延びたその先こそが、僕達の戦うべき所だ」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
オーバーロード 1 [Blu-ray]
オーバーロードⅡ 1 [Blu-ray]
オーバーロードⅢ 1 [Blu-ray]

 

→オーバーロード
→オーバーロードⅡ
→オーバーロードⅢ
→オーバーロード(アインズ)
→オーバーロード(モモン)
→オーバーロード(アルベド)
→オーバーロード(シャルティア)
→オーバーロード(デミウルゴス)
→オーバーロード(セバス)
→オーバーロード(ナーベラル&ルプスレギナ)
→オーバーロード(クレマンティーヌ)
→オーバーロード(イビルアイ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました