「異世界居酒屋のぶ」の名言まとめました

マンガ「異世界居酒屋のぶ」の名言をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス
→アマゾン Fire TV Stick(外部リンク)

異世界居酒屋のぶ

1巻

「『トリアエズナマ』……『オトーシ』……この店は素晴らしい……!」(ハンス)

 

「体の芯から温まるこの料理……『オデン』……そういえばどことなく北方神話の神の名を思わせる……」(ハンス)

 

「これは『アツカン』だよ。オデンに合うぜ」(ニコラウス)

 

「お客様のその満足そうなお顔が、なによりのお代ですよ」(千家しのぶ、シノブ)

 

「何でも言ってみてください。大抵のものはつくれると思いますよ」(矢澤信之、ノブ)

 

「美味い!! これは出会いだ……騎士物語の英雄と姫君が惹かれあうように──カラアゲとトリアエズナマはここで出会う運命だったのだ……」(ベルトホルト)

 

「うちは全部お薦めですよ。お肉でも、野菜でも、お魚でも」(シノブ)

 

「いくら豪勢でどんなに贅沢な食材を使おうが、冷めていては味が落ちる。温かい料理はそれだけでご馳走だからね……」(ヨハン・グスタフ)

 

「これがカイセンドン……! ひとつの器にこれほど贅沢を詰め込めるなんて……!!」(イグナーツ)

 

「……美味い!! ウマイ、うまい! この熱さごとごちそうだ!」(ニコラウス)

 

「ふと思ったんですよ。昼間に色々大変なことがあっても、夜ここで美味しいものを食べて、お客さんが幸せそうな顔をしてくれる」

「これってとてもいいことだなぁって」(ノブ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

1巻は「アマゾン Kindle Unlimited」対象作品(2020年10月16日現在)

アマゾンリンク
異世界居酒屋「のぶ」(1)

 

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02_マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました