「やがて君になる」叶こよみの名言まとめました

マンガ「やがて君になる」叶こよみの名言をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス
→アマゾン Fire TV Stick(外部リンク)

1巻

「だってリボンって、カワイイから好きじゃない」
「あれ(ウミウシのぬいぐるみ)はそんなに可愛くないからいい」

 

3巻

「完璧すぎて面白くない」
「何か欠点がある人間の方が話にしやすいんだよ」

 

「現文って、授業聞く以外やることある……?」

 

「……私はただ話を作る練習したいし。人と一緒に作るのは、自分にとっていい機会だと思ったので」

 

4巻

「結末ってこれでいいのかなあ……」
「なんか違和感があるんだけど、どこが引っかかってるのか自分でもよくわからなくて」

 

5巻

「ありがたいけど悔しいんだよ! どこを直せばいいのか自分でわかりたかったの!」
「顔まで取り繕ってる余裕はない!」

 

「わかった、書きなおそう」
「それでももっと面白くできる可能性があるなら書くよ」

 

「来てしまった……練磨先生に会える、やばい」
「え、ほんとに会えるの? あっ、まずい、わけわかんなくなってきた」

 

「いやいやいや、まじか私? ……本気で先生とどうにかなりたいと思ってたの? 子供かよ!」

 

「書いてやる。まずは脚本だ、そしたら次回作だ。とにかく書きまくってやる。この憧れを、そんな子供っぽい片思いになんかしてやらない」

 

「今は自分も作家として、もう一度先生にお会いするのが私の夢です」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
やがて君になる コミック 全8巻セット

 

→(アニメ)やがて君になる
→(マンガ)やがて君になる(小糸侑)
→(マンガ)やがて君になる(七海燈子)
→(マンガ)やがて君になる(佐伯沙弥香)

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました