「魔法科高校の劣等生 来訪者編(2期)」の名言まとめました

アニメ「魔法科高校の劣等生 来訪者編(2期)」の名言をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス
→アマゾン Fire TV Stick(外部リンク)

魔法科高校の劣等生 来訪者編

1話

「いつもいつも、その手でごまかせるとは思わないで下さい」(司波深雪)
「ごまかしてなどいないさ。俺は本心からそう思っているし、そういうつもりで彼女を見ていた訳でもない」(司波達也)

 

「その衣装は極めてマニアックなアニメーションやコミックでしか見られないものです」(シルヴィア・マーキュリー・ファースト、愛称:シルヴィ)

 

「相手はしょせん高校生。仮に疑っていたとしても、尻尾をつかませたりはしませんよ」(アンジェリーナ・クドウ・シールズ、愛称:リーナ)

 

「試験の実力と実戦の実力は別物だ、という意見には私も賛成よ。私も、学校の秀才じゃなくて、実戦で役に立つ魔法師になりたいと思っているの」(リーナ)

 

「世の中、知らない方がいいことだってあるからね」(達也)

 

2話

「レオ……君って、本当に人間かい?」(吉田幹比古)

 

「まあ、あたしは本当のことを知ってるからね。あんたはよく頑張ったわよ」
「褒めたのよ、素直に」(千葉エリカ)

 

「吸血鬼とやらが男か女か知らないけど、売られた喧嘩は買うだけよ!」(エリカ)

 

「十文字くん。ちょっと怖いんだけど」(七草真由美)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
魔法科高校の劣等生 来訪者編 1 [Blu-ray]

 

→魔法科高校の劣等生
→魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
→魔法科高校の劣等生(司波達也)
→魔法科高校の劣等生(司波深雪)
→魔法科高校の劣等生(千葉エリカ)
→魔法科高校の劣等生(真由美&摩利)
→魔法科高校の劣等生(十文字&一条)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました