「歳下の先輩ちゃん2」の名言まとめました

マンガ「歳下の先輩ちゃん2」の名言をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス
→アマゾン Fire TV Stick(外部リンク)

歳下の先輩ちゃん2

「スーツ……に、お酒……ですか」(山下かをり)
「そっちはメガネにシュークリームですか!」(坂上良太郎)

 

「はっきり見えない方がいい時もバイトではあるので、人の……表情とか」(かをり)

 

「すこしモヤっとします。今までは結構、入れ入れだったのに。気を遣ってくれてってのはわかるんですけど」(かをり)

 

「あ! また笑った! 今日なんかちょっと意地悪です」(かをり)

 

「いやーやっぱり、力仕事って楽しいなーって再確認してんだよ!」(坂上)

 

「おふたりの場合、時間が問題なんすよ」(若菜圭)

「……連絡先教えてもらったんだけど、一回も連絡しないまま、三ヶ月くらい経っちゃったんだよね」(かをり)

 

「あーそれ(進路)は最近ちょっとだけ見えてきたよ?」「かわいいお嫁さん」(かをり)
「……お前本気か冗談かわからないやつはやめとけって」(大山なゆた)

 

「カレーはどこで食っても美味いな、失敗した」(なゆた)

 

「アルバイトって不思議だ。場合によっては友達よりも家族よりも一緒の時間を過ごしてるのに、バイト先でのことしか知らない」(かをり)

 

「私は歳下の先輩でしかないんだ」(かをり)

 

「よく……わかんないよ。人を好……きってなんなのか……」(かをり)

 

「かをり先輩、してほしいことがあるんだったら、まずはご自分からしてみるといいんじゃないっすか?」(圭)

 

「知らないこと……ゼロにはできないけど。でも……それでも……私はあなたのこと知りたい……知って、バイト先の歳下の先輩じゃない、そうじゃない関係が欲しいです」(かをり)

 

「いつからもわからない、どうするべきかもわからないけれど、彼女に心を動かされてきたことは事実だ」(坂上)

 

「はー、そうなんですね。へー、なるほど」
「とってもいいなって」(かをり)

 

「か……をり……さんとの関係を……前向きに継続したい。好き、だから」(坂上)

 

「好き、です」
「この言い方では、まだ言ってなかったので……やさしくて丁寧で、すこし不器用なあなたが好きです」(かをり)

 

「良太郎くん」「まだ照れますか?」(かをり)
「たぶん永遠に照れます」(坂上)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

「アマゾン Kindle Unlimited」対象作品(2020年10月2日現在)

アマゾンリンク
歳下の先輩ちゃん2

 

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02_マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました