「私の百合はお仕事です!」の名言まとめました

マンガ「私の百合はお仕事です!」の名言をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス
→アマゾン Fire TV Stick(外部リンク)

私の百合はお仕事です!

1巻

「作ってるに決まってんでしょーーー!! ぜーーんぶ含めて演技(ソトズラ)だよ!!!」(白木陽芽)

 

「誰からも愛されるため!! 誰からでも選ばれる人間になるため!! すべては夢のため!!!」
「私の夢は、億万長者と結婚して玉の輿!!!」

「そのためならっ、最大限、可愛い顔を作り続けるんですよ♥」(陽芽)

 

「こういう少女漫画って、大抵お金より愛(?)を選ぶじゃん? 私は現実的なお金が欲しいんだよ」(陽芽)

 

「あ……思ってたのと違う……これ、あれだ。逃げたほうがいいやつだ」(陽芽)

 

「知ってるわよ、可愛いのは」
「でもさあ! 私の可愛さは玉の輿のためにあるんだよ! なんかこんな恥ずかしい格好させられて、変なカフェで見せるためのものじゃないんだよ!!」(陽芽)

「『お姉さま』だなんて、馴れ馴れしく呼ばないで!!」(矢野美月)

 

「ひめちゃんは外面は良い分、他が適当でしょ? あっ……適当だけど外面は良いよね?」(間宮果乃子)

 

「でも覚えておいたほうがいいわね。貴女の瞳に映りたい人だっているのよ?」(知花純加)

 

「大事なルールです。ひめちゃんがここで働いてることは周囲に秘密にしててください」
「学園の世界観を守る上でリアルは敵でしかないんだ」(小柴舞)

 

「でも仲良くはないよね?」
「それは設定であって……実際はあの人と仲良くもなんともないよね?」(果乃子)

 

「そんな風に──厳しいばかりじゃなく甘やかしてあげないと、可愛い妹に逃げられちゃうんじゃないかしら?」(純加)
「からかわないでください! 陽芽は私の妹です。妹が成長するよう導くのが、姉の役割ですわ」(美月)

 

「これだよ! 私はこーでなくっちゃいけないんだよ!!」」
「誰からも愛される美少女! 私を見ずに素通りする人はいない! それが私!」(陽芽)

 

「演技だとわかると皆、てのひらを返して離れてく。だから演技だとバレちゃいけない。嫌なやつはバラしてきて邪魔をする。だから嫌なやつからも嫌われちゃいけない」

「誰からも愛されなきゃいけない」(陽芽)

 

「そうじゃないのよ。褒めてるのよ、可愛げのないくらい完璧ねって」(純加)

 

「わかんないのよ、もう。アンタのどの言葉を信じればいいのか。態度が変わらないんじゃなくて、どうしたらいいのかわからないだけ」(美月)

 

「綾小路さんに好かれたいっていうのは、嘘じゃないです」(陽芽)

 

「果乃子はどれがいいと思う?」「何言ってんの。果乃子と一緒に入る部活でしょーが」
「一緒のとこ入るでしょ? 違った?」(陽芽)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

1巻は「アマゾン Kindle Unlimited」対象作品(2020年9月24日現在)

アマゾンリンク
私の百合はお仕事です!: 1

 

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02_マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました