「軍師様は異世界勇者が気に入らない」の名言・台詞まとめました

マンガ「軍師様は異世界勇者が気に入らない―ラノベの知識でチート封じ―」の名言・台詞をまとめていきます。

軍師様は異世界勇者が気に入らない

1巻

「ふん、なーにが異世界勇者だ。攻められるほうからしたら、化け物みたいなもんだろ」(サイラス)

 

「僕はアディナ様を守るためなら、勇者が何人来ても退けてみせる」(サイラス)

 

「異世界勇者は日々増え続けているからな。常にアップデートが必要だ」(サイラス)

 

「どうして異世界の人間が勇者になるんだ? この世界の事はこの世界の人間がなんとかすべきだ」(サイラス)

 

「ステータスが見えるやつはステータスが見えるゆえに、数字を鵜呑みにしてしまうんだよ」(サイラス)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

「人を責めるときのサイラス様は心底イキイキしてるクズなんだよなぁ……だけど容赦がなければないほど、味方としては頼もしいんだよね」(オリエット)

 

「戦争をしてるんだから、おまえの国にいい事は、うちの国には悪い事だろ!!」(サイラス)

 

「そんな事は問題じゃない。大事なのは、そいつが納得するかどうかだ」(サイラス)

 

「君は私には勝てないよ。私には覚悟があるから」(サイラス)

 

「決まってる。勇者殺しは勇者を殺す」(サイラス)

 

「あんな子供みたいな勇者、僕が殺すに値しない」(サイラス)

 

「異世界勇者は、この世界の法則が通用しないから『異世界勇者』なんだ」(サイラス)

 

「この世界の異世界勇者は、替えの利く兵器と同じなんだよ」(サイラス)

 

「本当に……命があってこそだよ。命があってこそ異世界に夢を見る事だってできるのだし、生きていれば負けたって人は成長できる」(サイラス)

 

「少しでも異世界勇者に勝ちたいと思うのであれば、勝てる気がしないなどと言わない事だ」
「ズルすれば勝てる、事もある」(サイラス)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

1巻は「アマゾン Kindle Unlimited」対象作品(2020年9月17日現在)

アマゾンリンク
軍師様は異世界勇者が気に入らない 1巻

 

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02_マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました