「ハッピーシュガーライフ」神戸あさひの名言・台詞まとめました

アニメ「ハッピーシュガーライフ」神戸あさひの名言・台詞をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス  
→アニメを倍速で見るメリットとは?

ハッピーシュガーライフ

2話

「警察は、嫌だ。あいつらだって、同じだ。何もしてくれない。誰も、何も……大人は醜い。信用出来ない」

 

3話

「もしも、この世に悪魔がいるなら、きっと、こんな姿をしているのだろうと、思う」

 

6話

「月。しおは俺達の月だ。この世界で唯一の、かけがえのない」

 

「もし見かけたら、教えて下さい。全部手遅れになる前に!」

 

8話

「止めろ! 優しい人は、すぐ自分を責める。それで壊れるんだ!」

 

優しい人が、その優しさだけで報われるような、そんな世界だったら良かったのに」

 

9話

「あんたは、何かを隠してる。何かを誤魔化そうとしてる。心の中で笑ってるんだろ!」
「あんたからは、穢れた大人の匂いがする。薄汚くて嘘つきの、救いようのない偽善者の大人の匂い!」

 

「崖の先に向かって歩いてるみたいだ。進めば進むほど、恐怖は増して行く」
諦めない! 一番怖いのは、見つからないこと。だから見つける、絶対!」

 

「違うんだ……俺には、その形の幸せしか分からないんだ」

 

11話

「な~に言ってんだ、お前? 自分にそんな価値があると思ってんのか?」
「俺はもう、お前を信用しない」

 

12話

「お前が悪いんだ、松坂さとう。さあ帰ろう、しお」

 

「でも、母さんがお前を捨てたのは、お前を嫌いになったからじゃない」
「だから、お前から離れようと思った。お前を傷つける悪魔のような存在になってしまうのが、怖かったから」

 

「しおにとって、自分はもういらない。母さんはそう言ったんだ! お前のことがいらないわけないじゃないか!?」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ハッピーシュガーライフVol.1 [Blu-ray]

 

→ハッピーシュガーライフ
→ハッピーシュガーライフ(松坂さとう)
→ハッピーシュガーライフ(神戸しお)
→ハッピーシュガーライフ(飛騨しょうこ)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました