「ハッピーシュガーライフ」飛騨しょうこの名言まとめました

アニメ「ハッピーシュガーライフ」飛騨しょうこの名言をまとめていきます。

ハッピーシュガーライフ

2話

「家が厳しいと、ホントめんどいね~。でも、一応期待には答えないとね、表面上だけでも」
「はいっ!? そんな私は今日も男遊びに行きますけど?」

 

6話

「このままじゃ、大事な絆を失っちゃうかもしれない。私に足りないのは、踏み込む勇気!」

 

「私、あんたが心配なのよ、さとう! 変なことに巻き込まれてるんじゃないかって。私、あんたのこと親友だと思ってる。何があっても受け入れるし、協力だって出来る限りするよ!」

「だから、話して欲しい! ちゃんとホントのこと、話して欲しい!」

 

「伝えなきゃ。そうしなきゃ、きっと本当の親友になんてなれない!」

 

「私が唯一本音で話せる友だち。そんなあんたの事情に巻き込まれるなら本望だよ! 私は自分でも考えられないくらい、あんたが特別で大好きなんだから!」

 

「あの? どの? 何か失礼ね~! ああ、もう、頑張って損したわ! 人がここまで絞りきってるのに~!」

7話

「今のバイトして良かった。あんたに会えたから! ありがとう、さとう!」

 

「何? 何か、ここ、暗い! まだ夜じゃ無いのに」
(さとうの叔母が住んでいる部屋に来て)

 

「ねえ、さとう。何なの、あの人? さとうの叔母さんだってことは分かってるけど。でも、あの人、変だよ!」

 

「私、知らなかったの。中途半端な勇気が、こんなにも、人を傷つけることを」

 

8話

「ちょっと!? あんたこそもっと自分に自信持ってよ! 私はあんたの言葉に励まされたんだから! ありがとう」

 

9話

「生きて行けないよ、幸せなことが無いと。あんたがまず幸せになるって選択肢は無いの?」

 

「きっと、光はあるよ! あんたのその道の先に。だから約束して。その時はおもいっきり笑うって、ね!」

 

「それでもいい、たとえ悪魔でも、私はあんたのことが大好きだから! 私があんたを、光の元に連れ戻すから! さとう!!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
ハッピーシュガーライフVol.1 [Blu-ray]

 

→ハッピーシュガーライフ
→ハッピーシュガーライフ(松坂さとう)
→ハッピーシュガーライフ(神戸しお)
→ハッピーシュガーライフ(神戸あさひ)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました