「魔法科高校の劣等生」千葉エリカの名言まとめました

アニメ「魔法科高校の劣等生」千葉エリカの名言をまとめていきます。

魔法科高校の劣等生

1話 入学編Ⅰ

「だらしなさとワイルドを取り違えている『むさ男』には分からないかもしれないけど」

 

「この間合なら、身体動かした方が速いのよね!」

 

4話 入学式Ⅳ

「このラブラブ兄弟にツッコミ入れようってのがだいそれてるのよ」

 

6話 入学編Ⅵ

「テロリスト? それじゃあ、問答無用でぶっ飛ばしてもいい相手なのね!」

 

「じゃあ、真剣勝負ってものをやりましょうか、先輩」

 

「あなたの全力を見せなさい。あなたを縛るあの女の幻影を、あたしが打ち砕いてあげる」

 

「先輩は誇ってもいいよ。千葉の娘に、本気を出させたんだから」

7話 入学編Ⅶ

「桐原先輩。男は顔じゃないよ」

 

10話 九校戦編Ⅲ

「嫌いなのは、千葉家の娘だからって色メガネで見られること。コネは利用するためにあるんだから。使わなきゃ損よ!」

 

「あたしも幹も、今日ここにいるのは自分の意思じゃない。親に無理強いされた結果よ。優しく見えたとしても、それは単に、同類が相憐れんでいるだけ」

 

「達也くんってさ、冷たいよね」

「でも、その冷たさがありがたい、かな。優しすぎないから、安心して愚痴をこぼせる。同情されないから、惨めにならない。ありがと!」

 

20話 横浜騒乱編Ⅱ

「知らないの? 通り魔っていうのは、通りすがりの魔法使いのことなのよ」

 

21話 横浜騒乱編Ⅲ

「守るより反撃がメインだけどね。でもそのためには、足りないものがある」

 

「別にあたし達がやらなくてもいいのかもしれない。でも、本気で関わるつもりなら、殺し合いを覚悟しておく必要が、多分ある」

 

「男の子だね」

 

23話 横浜騒乱編Ⅴ

「あいつと私をワンセットにするの止めてもらえない。私はあいつに、技と得物を与えただけで、それ以上の関係なんてまったく何もないんだから」

 

魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

「こんなんでくたびれてるようじゃ、あんたもまだまだね~!」

 

「普通じゃない。何だか、ヤバそうなことが起こってる気がする」

 

「安心して、ここで放り出すようなまねはしないわ。最後まで、きちんと助けてあげる」

 

「覚悟を問われちゃ、逆に引き下がれないわね~!」

 

「あたしは足手まといなんかにはならないわよ! それに、九亜の仲間8人を1人で誘導するのはつらいと思うけど!?」

 

「何だかよく分からないけど、これはチャンスね!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
魔法科高校の劣等生 Blu-ray Disc BOX
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 [Blu-ray]

 

→魔法科高校の劣等生
→魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
→魔法科高校の劣等生(司波達也)
→魔法科高校の劣等生(司波深雪)
→魔法科高校の劣等生(真由美&摩利)
→魔法科高校の劣等生(十文字&一条)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました