「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」千夜&シャロの名言まとめました

アニメ「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」千夜(黒色)&シャロ(青色)の名言をまとめていきます。

ご注文はうさぎですか?

2話

「うさぎじゃなくて、女の子が食いついちゃった」

 

「でもでも、何より好きなのは……出来た和菓子に名前を付けること」

 

4話

「よく分からないけど、面倒くさい……」

 

「私たち、大人になってもずっと一緒」

 

5話

「こんなに連続で突っ込まれるの初めて。ついはしゃいじゃった!」

 

「いえ……先輩が着ると、この制服、いかがわしさが増すなぁっと……」

 

「こんなに頑張ったんですから、どんな物でも喜んでくれますよ」

 

7話

「急にネガティブになった。面倒くさい……」

 

「でもシャロちゃんはお母さんというより、生活に困っても、愛があれば大丈夫な新妻役でお願いするわ」

 

「でも、分かったでしょ」
「お嬢様じゃなくても、みんな幻滅したりしないわ。シャロちゃんはシャロちゃんよ」

 

8話

「貧乏がバレてしまって恥ずかしさに耐えられないっていうから、やけ珈琲めぐりをすすめたの」

 

9話

「任せて。魑魅魍魎も恥じらう乙女にしてあげる!」

 

「これは、生き抜くために無意識で身についた、処世術のようなもので」

 

10話

「やっぱり、形から入らなきゃダメね」

 

「すごい! こんな気持ちのいいお仕事は初めて。就職しちゃう?」

 

11話

「今年は、大福にローソクの夜じゃないのね」

 

「ココアちゃんは充分、サンタさんよ」

 

「座ってろ、ですって? そんなの自分自身を許せないわ!」

ご注文はうさぎですか??(2期)

1話

「いいの。お店を大きくするって夢の第一歩だから、小さくても嬉しい」

 

2話

「甘兎庵の隣が、お化け屋敷……オッケーよ!」
「楽しそう!」

 

4話

「いいえ、観察されているのかもしれないわ」
「尊敬に値する先輩であるかどうか!?」

 

5話

「落ち着いて、ココアちゃん。そんなボケはいらないわ!」

 

6話

「らしくないわ! なら、姉より勝る妹になりなさい! 立つのよ、ココア!」
「チノちゃんにそんな情けない姿を見られてもいいの!?」

 

7話

「もう見てらんない! 洗濯とは、こうやるのよ!」(シャロ)

 

「私の渾身のシャボン玉が……儚いものね。私の人生も、きっと……」

 

「愛想笑いで私に勝てると思ってるの!?」

 

「かわいそうに……酔いから醒めた時、羞恥心で死にたくなるのよ」

 

8話

「いろいろ勉強してるんですよ。クラスの子と話題合わせるのが、あの学校で生き抜く術ですから」

 

10話

「カフェインも取ってないのに、私にこんな力が!?」(シャロ)

 

11話

「もっとハードなの想像してたから、大・丈・夫!!!」(千夜、シャロ)

 

12話

「最近ね、時間を忘れちゃうのよ」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
ご注文はうさぎですか? Blu-ray BOX
ご注文はうさぎですか?? Blu-ray BOX

 

→ご注文はうさぎですか?
→ご注文はうさぎですか??(2期)
→ご注文はうさぎですか?(ココア)
→ご注文はうさぎですか?(チノ)
→ご注文はうさぎですか?(リゼ)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました