「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」千夜&シャロの名言・台詞まとめました

アニメ「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」千夜(黒色)&シャロ(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
ご注文はうさぎですか? 1-9巻セット (コミック)

ご注文はうさぎですか?

2話

「うさぎじゃなくて、女の子が食いついちゃった」

 

「でもでも、何より好きなのは……出来た和菓子に名前を付けること」

 

4話

「よく分からないけど、面倒くさい……」

 

「私たち、大人になってもずっと一緒」

 

5話

「こんなに連続で突っ込まれるの初めて。ついはしゃいじゃった!」

 

「いえ……先輩が着ると、この制服、いかがわしさが増すなぁっと……」

 

「こんなに頑張ったんですから、どんな物でも喜んでくれますよ」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

7話

「急にネガティブになった。面倒くさい……」

 

「でもシャロちゃんはお母さんというより、生活に困っても、愛があれば大丈夫な新妻役でお願いするわ」

 

「でも、分かったでしょ」
「お嬢様じゃなくても、みんな幻滅したりしないわ。シャロちゃんはシャロちゃんよ」

 

8話

「貧乏がバレてしまって恥ずかしさに耐えられないっていうから、やけ珈琲めぐりをすすめたの」

 

9話

「任せて。魑魅魍魎も恥じらう乙女にしてあげる!」

 

「これは、生き抜くために無意識で身についた、処世術のようなもので」

 

10話

「やっぱり、形から入らなきゃダメね」

 

「すごい! こんな気持ちのいいお仕事は初めて。就職しちゃう?」

 

11話

「今年は、大福にローソクの夜じゃないのね」

 

「ココアちゃんは充分、サンタさんよ」

 

「座ってろ、ですって? そんなの自分自身を許せないわ!」

 

ご注文はうさぎですか??(2期)

1話

「いいの。お店を大きくするって夢の第一歩だから、小さくても嬉しい」

 

2話

「甘兎庵の隣が、お化け屋敷……オッケーよ!」
「楽しそう!」

 

4話

「いいえ、観察されているのかもしれないわ」
「尊敬に値する先輩であるかどうか!?」

 

5話

「落ち着いて、ココアちゃん。そんなボケはいらないわ!」

 

6話

「らしくないわ! なら、姉より勝る妹になりなさい! 立つのよ、ココア!」
「チノちゃんにそんな情けない姿を見られてもいいの!?」

 

7話

「もう見てらんない! 洗濯とは、こうやるのよ!」(シャロ)

 

「私の渾身のシャボン玉が……儚いものね。私の人生も、きっと……」

 

「愛想笑いで私に勝てると思ってるの!?」

 

「かわいそうに……酔いから醒めた時、羞恥心で死にたくなるのよ」

 

8話

「いろいろ勉強してるんですよ。クラスの子と話題合わせるのが、あの学校で生き抜く術ですから」

 

10話

「カフェインも取ってないのに、私にこんな力が!?」(シャロ)

 

11話

「もっとハードなの想像してたから、大・丈・夫!!!」(千夜、シャロ)

 

12話

「最近ね、時間を忘れちゃうのよ」

 
 
管理人の別サイトに興味がありましたら
→本の名言サイト
→ユーチューブ(名言セリフの部屋)

ご注文はうさぎですか? BLOOM(3期)

1話

「リゼ先輩は下がっていて下さい。これは私の戦場です!」

 

「今日は素敵な陶器と出会う日。だらしない姿で挑めないの!」

 

「アピール力が足りないんだわ」
「見せてあげましょう。私達の、たたき売りを!」

 

「冷静になると悟るのよ。不要な物が増えていく理由を」

 

2話

「シャロちゃん。ホラー映画を見て涼みましょ?」
「臆病になったものね?」

 

「肝試しじゃない、これは冒険。私達を待っているのは夢とロマン」

 

「当たり前でしょ!? 私だって少しは成長してるのよ!」
「怖がってるあんたの手を引っ張ってくことだって、出来るんだから!」

 

「本当はね、今回の肝試し、ドッキリだって薄々気づいてたの」
「ううん。ホラーや怪談なんて二の次で、昔みたいにシャロちゃんと冒険気分を味わいたかっただけなの」

 

「何で言葉どおりに受け取らないのよぉぉぉーーー!!!」

 

「(ココアは)子供ともすぐに仲良くなれるでしょ」
「心の中に土足で入り込んで馴染んじゃう。その才能がうらやましい」

 

「子供達は、本物のラパンに会いに来てるんだもの。だから、完璧なラパンを演じて、絶対に喜ばせてみせる!」

 

3話

「妥協と敗北は許されないわ。今年の文化祭は」

 

「私、みんなを仕切るなんて初めてで、無事成功できるのかしら?」
「こんなんじゃ将来、甘兎庵社長としてやっていけないわ!」
「こんなにプレッシャー感じるなんて、思わなかったの……」

 

4話

「ココアちゃんだって頼もしいわよ。だって、楽しいのはココアちゃんがいてくれるからだもの」

 

5話

「走る時の願掛けよ、名教官みたいに走れるようにね」
「さあ、今日も地獄の果まで進軍だ!」

 

6話

「私がメグちゃんの前髪に引導を渡すわ!」

 

7話

「自分達の設定をつかめてないの? やるからにはちゃんと設定してやりきらなきゃダメじゃない!」

 

9話

「みんな納得して(委員長に)推薦してくれたんだもの。期待に答えなきゃ!」

 

「それが、まだ書けてないの。甘兎庵のアピールならいくらでも出来るんだけど、自分をアピールするのって難しくて……」

 

「推薦は辞退したの。この王冠と一緒。大切なものはすぐそばにあるのに、見えなくなってた。来年もここで、みんなの居場所を作っていきたい」

 

11話

「チノちゃんのことは心配しないで」
「お姉ちゃんの役目は、私に任せなさーい!」

 

「チノちゃんのことは任せて下さい。先輩の分も、ラビットハウス楽しんで来ますね」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
ご注文はうさぎですか? 1-9巻セット (コミック)

 

→ご注文はうさぎですか?
→ご注文はうさぎですか??(2期)
→ご注文はうさぎですか? BLOOM(3期)
→ご注文はうさぎですか?(ココア)
→ご注文はうさぎですか?(チノ)
→ご注文はうさぎですか?(リゼ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました