「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」ココアの名言・台詞まとめました

アニメ「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」ココアの名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
ご注文はうさぎですか? 1-9巻セット (コミック)

ご注文はうさぎですか?

1話

「ここがこうで、あっちがそっちで、う~ん?」
「まあ、いっか!」

 

「すっごい! これは偶然を通り越して運命だよ!」

 

「いきなり『いらない子』宣言されちゃった……」

 

「私を姉だと思って何でも言って!」
「だから『お姉ちゃん』って呼んで」

 

「何か裏世界の情報提供しそうで、かっこいいね!」

 

「なんかこうしてると姉妹みたいだね」

 

「チノちゃん。この街、とっても素敵だね!」
「うん。私、この街に来てよかった。これからたくさん楽しいことがありそう!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

2話

「何か格好いい。意味、分かんないけど」

 

「みんな、パンづくりを舐めちゃいけないよ。少しのミスが完成度を左右する戦いなんだからね」

 

4話

「今まで気づかなかったけど、私たち本の趣味が合うのかもしれないね」

 

5話

「千夜ちゃん。和菓子作りと追いつめられた時だけ、力を発揮するから……」

 

6話

「それなら。私がチノちゃんをモフモフすれば、さみしくなくて解決だね」

 

「そんなことないよ。私にチノちゃんの腹話術の技術があれば、世界を狙ってたのに!」

 

7話

「チノちゃんはいつも私にツンツンだよ」

 

「私……私、お姉ちゃん失格だぁぁーー!!」

 

「でもね。初めて姉妹っぽいケンカ出来て、ちょっと嬉しかった、かも?」

 

9話

「おじいさんのご注文は、うさぎさんになることなの?」(幼い時)

 

10話

「まだまだ私と踊ってもらうよ!」

 

「謎の充実感があったよ!」

 

11話

「もうテンション有頂天だよ!!」

 

「持つべきものは、友と妹だね」

 

「鬼教官! 戦場の死神!」

ご注文はうさぎですか??(2期)

1話

「うん。ブレててもかわいい!」

 

3話

「かわいい妹達のためなら、石膏像になる覚悟もあるよ!」

 

6話

「奪われる……妹も仕事も、プライドも!?」

 

「はっ!? こうやってすぐ甘えちゃうから、お姉ちゃん超えが出来ないんだ」

 

7話

「私のモットーは、会って3秒で友達だからね」

 

「柔らかくなるコツは、どんな時でも笑顔だよ! ほら、笑って!」

 

10話

「私がみんなに本気で怒るわけないよ!」

 

11話

「大自然だ! この雰囲気、実家に帰ってきたみたい」

 

「帽子よりも魚よりも、チノちゃん大事」
「無茶なことしちゃダメ」

 

「もっとハードなの想像してたから、大・丈・夫!!!」

 

12話

「もしかして、チノちゃんと会ったころの2人は、もっと仲良くなりたくて、脱線ばっかりしてたのかな?」

 

「そんな!? 私だって身体は大きくても、心はちっちゃいんだから!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

ご注文はうさぎですか? BLOOM(3期)

1話

「今日は物にも歴史があることを学んだよ。この手品道具の歴史を、私が新しく作りたいの」

 

3話

「あと半年たったら、こっちの道に来られるね」
「同じ高校に通える日が楽しみだよ!」

 

「そう。私達が(文化祭)実行委員に選ばれた以上」
「戦争です!」

 

「(高校は)楽しいよ! 面白いよ! モフモフだよ~!!」

 

4話

「遠慮せず仕事を投げつけるのも、社長だよ」

 

5話

「私を誰だと思ってるの? 早起きといえばパン屋さん、パン屋さんの娘といえばこの私、ココアだよ」

 

6話

「おはようからおやすみまで、お姉ちゃんと一緒だね!」

 

「チノちゃんが私に似てるなら、私は今の私でいいかな」

 

8話

「ココア先生に、まっかせなさーい!」
「リゼちゃんがいい先生になれるように、特別授業だよ!」

 

「お姉ちゃんの座は譲れないけど、先生は譲るよ?」

 

9話

「千夜ちゃんのプロデュースは私に任せて。立派なプレジデントにしてみせるよ!」

 

「今日のリゼちゃんも素敵だけど、自然体のリゼちゃんはもっと好きだよ!」

 

「うんうん、輝いてるね」
「働いている時の千夜ちゃんは、キラキラしてるよ!」

 

10話

「早くプレゼント資金貯まらないかな?」
「(自分のために)使ってるよ。私が楽しいから勝手にやるの。選ぶ時間が大好きだから!」

 

「傘が無いから、踊りながら帰れるね!」

 

11話

「でも、こうしてカラフルな服がそろうと、チノちゃんのお母さんがやりたかったことがわかるよ」
「せーの、ラビエーション、爆誕!!!」

 

「ううん。こちらこそありがとうだよ、その顔を見せてくれて。そして、私の店を守ってくれて!」

 

12話

「だって知ってるんだ。(姉が)たくさん失敗しても、努力で失敗を跳ね除けて来たこと。そんな所も、ずーとずーと憧れてるんだよ!」

 

「うん。(正月も)チノちゃん達と一緒にいたいしね」

 

「違うよ! 今のみんなとは、今しか思い出作れないもん。それにここに来て、故郷のいい所も見直すことが出来たよ」

 

「こうして空を見てると、故郷とつながってるんだなーって」

 

「みんなとなら、どこだって楽しい場所になるよ、きっと」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
ご注文はうさぎですか? 1-9巻セット (コミック)

 

→ご注文はうさぎですか?
→ご注文はうさぎですか??(2期)
→ご注文はうさぎですか? BLOOM(3期)
→ご注文はうさぎですか?(チノ)
→ご注文はうさぎですか?(リゼ)
→ご注文はうさぎですか?(千夜&シャロ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました