「聖女の魔力は万能です」の名言・台詞まとめました

マンガ「聖女の魔力は万能です」の名言・台詞をまとめていきます。

聖女の魔力は万能です

1巻

「すごい鮮やかな赤い髪……将来ハゲそう……なんて現実逃避してしまいたくなるわ」(小鳥遊聖、通称:セイ)

 

「衣食住の保障はされつつ、それ以外は放置プレイ。張っていた気もさすがにゆるんでくるわけで……」(セイ)

 

「思えば日本ではずっと働いてたんだし、こっちでだって働いてたほうが自然よね」(セイ)

 

「ジュードさん、刃物とか持ってませんか? こう、スパッと!」
「ええっ、少しだけなら……試したい」(セイ)
(ポーションの効果を試そうとして)

 

「大丈夫! 失敗しても爆発とかしないから!」(ジュード)

 

「それにしても魔力が感じられるようになってしまった私の体って……地球人でいることをやめたみたい」(セイ)

 

「ゲームみたい……とはもう突っ込まないわ。突っ込んだら負け」(セイ)

 

「こうやって数値で見えてしまうと、カンスト目指したくなるのよね」(セイ)

 

「私の作ったポーションが持つ謎の五割増しの性能──ここで発揮しなきゃ、いつするのよ!! 飲みなさい!!」(セイ)

 

「はっきり言おう。スランタニアの料理は美味しくない」
「自分が食べ物に煩い日本人であることを強く認識したわ……」(セイ)

 

「彼氏いない歴=年齢の喪女な私には、イケメンからのそんな言葉への耐性はない」(セイ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
聖女の魔力は万能です 1

 

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02_マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました