「Fate(フェイト)」アタランテの名言まとめました

アニメ「Fate/Apocrypha(フェイト・アポクリファ)」アタランテの名言をまとめていきます。

Fate/Apocrypha

4話

「我が名はアタランテだ。姉と呼ぶのはよせ」

 

「されど魔術師というのは、隠れ潜むのが道理だ。臆病とは思うがな」

 

「その無謀、血であがなうがいい!」

 

9話

「傷の再生が速い。ならば、再生できぬほど粉微塵にしてくれよう」

 

15話

「私の願いは、この世の全ての子供らが愛される世界だ」

 

18話

「貴様こそ、何をやろうとしている? 子供だ、子供なんだぞ。この子達は悪ですらない、犠牲者だ。世界の仕組みに挟み潰された、哀れな魂だ」

「それを殺すというのなら、私は、貴様を許さない!」

 

20話

「私はあの女を討つ。聖女を語る鬼畜生を討たねばならぬ」

 

21話

「あの子達もきっと、この私のように、痛かったろう、苦しかっただろうな。この世に生を受け、何かをなすことすら出来ずに、殺されるのは、一体どれほどの絶望なのだろう?」

 

22話

「何があろうと、何が起きようとも、貴様を殺す!」

 

「ライダー。私はどうすればよかったんだろう?」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
Fate/Apocrypha Blu-ray Disc Box I

 

→Fate(セイバー)
→Fate(アーチャー)
→Fate(ギルガメッシュ)
→Fate(イスカンダル)
→Fate(ジャンヌ)
→Fate(モードレッド)
→Fate(アストルフォ)
→Fate/stay night [Heaven’s Feel]
→Fate(間桐桜)
→Fate/Grand Order –
→Fate/Grand Order(マシュ)
→Fate/Grand Order(アナ)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました