アニメ「Fate/Apocrypha(フェイト・アポクリファ)」アタランテの名言・台詞をまとめていきます。
Fate/Apocrypha
4話
「我が名はアタランテだ。姉と呼ぶのはよせ」
「されど魔術師というのは、隠れ潜むのが道理だ。臆病とは思うがな」
「その無謀、血であがなうがいい!」
9話
「傷の再生が速い。ならば、再生できぬほど粉微塵にしてくれよう」
15話
「私の願いは、この世の全ての子供らが愛される世界だ」
18話
「貴様こそ、何をやろうとしている? 子供だ、子供なんだぞ。この子達は悪ですらない、犠牲者だ。世界の仕組みに挟み潰された、哀れな魂だ」
「それを殺すというのなら、私は、貴様を許さない!」
20話
「私はあの女を討つ。聖女を語る鬼畜生を討たねばならぬ」
21話
「あの子達もきっと、この私のように、痛かったろう、苦しかっただろうな。この世に生を受け、何かをなすことすら出来ずに、殺されるのは、一体どれほどの絶望なのだろう?」
22話
「何があろうと、何が起きようとも、貴様を殺す!」
「ライダー。私はどうすればよかったんだろう?」
最後まで読んで頂きありがとうございました。
アマゾンリンク
Fate/Apocrypha Blu-ray Disc Box I
→Fate(セイバー)
→Fate(アーチャー)
→Fate(ギルガメッシュ)
→Fate(イスカンダル)
→Fate(ジャンヌ)
→Fate(モードレッド)
→Fate(アストルフォ)
→Fate/stay night [Heaven’s Feel]
→Fate(間桐桜)
→Fate/Grand Order –
→Fate/Grand Order(マシュ)
→Fate/Grand Order(アナ)
→アニメの名言インデックス