「魔法のリノベ」の名言まとめました

マンガ「魔法のリノベ」の名言をまとめていきます。

魔法のリノベ

1巻

「テンプレな家族像。そういう思い込みは今すぐ捨ててください。営業に入ったら、五感を研ぎすまさなきゃダメです!!」(真行寺小梅)

 

「(前職を辞めた理由は)人間関係の構築に失敗して、ですがなにか」(小梅)

 

「私たちはあのご夫婦の、何か大事な部分を見落としている気がします」(小梅)

 

「でも、傷のなめあいとか、不幸な過去を持つ同士のなれあいとかは、今日限りにしましょうね」(小梅)

 

「家を買うなんて人生の重大案件で、なんの勉強もせずに夫婦の片方にまかせっきりで、あとで文句だけ言うってどうでしょうね。妊娠中とはいえ」(小梅)

 

「優しいってのと考えが甘いってのは、別!!」(小梅)

 

「どうぞイメージなさってください。この家でのご家族を」(福山玄之介)

 

「キミのムダに優しい所や甘っちょろさも、人間味として営業に役立つこともあるかもしれないね」(小梅)

 

「やっとぼくのターンが来ました。こう見えても前にいた会社では、『詫びの玄』と呼ばれてました」(玄之介)

 

「お客様が心から欲しいと望むプランであれば、多少のオーバーは許されます」(小梅)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

1~3巻は「アマゾン Kindle Unlimited」対象作品(2020年8月9日現在)

アマゾンリンク
魔法のリノベ 1

 

→アンサングシンデレラ
→昭和元禄落語心中
→SHIROBAKO
→トレース 科捜研法医研究員の追想
→はたらく細胞
→富豪刑事
→舟を編む
→宝石商リチャード氏の謎鑑定
→ランウェイで笑って
→りゅうおうのおしごと!
→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました