「野生のラスボスが現れた!」の名言まとめました

マンガ「野生のラスボスが現れた!」の名言をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス
→アマゾン Fire TV Stick(外部リンク)

野生のラスボスが現れた!

1巻

「配下なき王、もぬけの玉座。これで覇を謳っても滑稽なだけであろう?」
「今の余は覇王ルファスに非ず。ただの夢破れた小娘に過ぎぬわ」(ルファス・マファール)

 

「大好きなあのエクスゲート・オンラインの世界を、自分が心血注いで作り上げたルファスとなって歩ける。ゲーマーとしてこんな楽しいことはない」(ルファス)

 

「……考え方を改めないといけないな。この世界はゲームじゃない」(ルファス)

 

「これはもう戦いじゃない。ただの勝ち確定の消化試合」
「この身体になってからの初戦闘と思っていたのに。俺はまだこの身体での『戦闘』を行っていない」(ルファス)

 

「悪いな、アリエス! 生憎復讐など余は望んでいないし、其方に頼んだ覚えも毛頭なし!」
「一度頭を冷やせ、この戯け者!」(ルファス)

 

「かかってこい、アリエス。其方が200年でどこまで成長したかこの身で試してくれる」
「それと同時に知るがいい。今ここにいる余が紛れもない余自身であるという事をな!」(ルファス)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

1巻は「アマゾン Kindle Unlimited」対象作品(2020年7月22日現在)

アマゾンリンク
野生のラスボスが現れた!1

 

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02_マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました