「キルラキル」満艦飾マコの名言まとめました

アニメ「キルラキル」満艦飾マコの名言をまとめていきます。

キルラキル

2話

「流子ちゃんは、私を助けてくれたんです。勝負に負けたかもしれませんが、友情で勝ってます! 友情で勝つということは、人生で勝つということです!」

 

3話

「脱いで、流子ちゃん! 私は断言する。流子ちゃん、あなたは皐月様に負けてない。あなたの◯っぱいは、皐月様より大きい!」

 

4話

「そうでしょうか!? 流子ちゃんは今まで寝てたんです。寝てる人がパジャマを着てるのは当然です。それを笑うことは、誰にも出来ません!」

5話

「でも、危なかったよ。お腹なんか裂かれたら、お昼ごはんがぜ~んぶ出ちゃって、また食べなきゃならない所だったよ!」

 

「流子ちゃん。あなたの友達は、鮮血ちゃんだけじゃない。私もだからね!」

 

「私は今まで、頭の中にしか友達がいなかった。でも流子ちゃんに会って、本当の友達が出来た。そんな流子ちゃんなら、服とだって友達になれる。むしろ、もうなってる!」

 

7話

「なんで……なんで止めてくれないのよ! このままじゃ流子ちゃん死んじゃうよ! なのに、なんでお父さんもお母さんも止めてくれないの! それでも人の親!?」

 

「あれはギラギラしてただけ。欲に目がくらんでクラクラしてただけ。キラキラじゃなくて、ギラギラのクラクラだったの!」

 

8話

「そうだよ。私の人生信号は、いっつも黄色だよ!」

 

12話

「待っててね、流子ちゃん。あなたには、やみいしゃの娘の端くれが付いてる!」

 

「でも今のまんまじゃただの怪物だよ! 吠えて暴れて学校壊して、これじゃあマコと一緒だよ。喧嘩部で舞い上がってたマコと!」

「あの時、流子ちゃんは私を正気に戻してくれた。だから、今度は私の番!」

 

「私が、流子ちゃんを取り戻すーーー!!!」

 

14話

「さあ撃ちなさい。目先の欲に目のくらんだ時の満艦飾マコをなめんな!」

 

15話

「だからここに。流子ちゃんの側が、一番安全だよ」

 

16話

「私にはまだ、裸になる覚悟はありません」
「でも私にあるのは、流子ちゃんとずっとずっと友達だという気持ちです。だから、着いていくのです」

 

20話

「でも気持ちなら分かります。だって、私も同じ気持ちだもん」

 

21話

「流子ちゃんはいつだって流子ちゃんです!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
キルラキル Blu-ray Disc BOX

 

→キルラキル
→キルラキル(纏流子)
→キルラキル(鬼龍院皐月)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました