「Fate/Grand Order(FGO)」アナの名言まとめました

アニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」アナの名言をまとめていきます。

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

2話

「あなたを打ち倒す必要はありません。人間のような知性は時として仇となる」
「いい機会なので学習してください」

 

「控えめにいって、マーリンはこの世の全ての不誠実が形になったような魔術師です」

 

3話

「また余分な戦いをさせられます。マーリンは死んでください」

 

「結構です。人間達がどうなろうと、私には関わりのないことですから」

 

「私は、人間が嫌いです。でも、そういう考えは、嫌いではありません」

4話

「どう見ても怪しい。排除します」

 

6話

「人間も女神も、どちらも嫌いです。マーリンはもっと嫌いです」

 

7話

「屈辱です。マーリンに教えられるなんて、最大の汚点です。最終的には殺します」

 

「呆れます。マーリンは都合のいいことばかり。でも、そうなるよう努力することは、嫌いではありません」

 

「斬りがいのありそうな相手ですね」

 

14話

「ありがとうございます。そういう所が藤丸の最大の長所だと指摘します。これまであなたは何も聞かないでいてくれました」

 

「私は人間は嫌いです、でもやっぱり温かい。ウルクの街は私の夢でした」

「人間に優しくされたい、人間に優しくしたい。こうなりたかった、こうであったらよかったという、昔の私の」

 

「でも、この旅で少しだけ理由が変わりました。以前の私は、自分のために戦っていましたが、今の私は、ウルクの人々のために、戦います」

 

「ゴルゴーン。あなたは自分の姿さえ見えなくなった、ただの怪物です」

 

「私は今まで、ずっと自分に言い聞かせてきました。私は生きてはいけない、ここにいてはいけない、笑ってはいけないと」

「でも、本当は生きていたかった。ここにいたかったし、笑いたかった。その結果が彼女であり私なんです。それに気づかせてくれてありがとうございまた、藤丸」

 

「あなたの口車に乗った私に、その答えを」

 

15話

「さようなら、もう1人の私。私達の悲しみは、捨てることが出来なくとも、叶えてはならないものでした」

「だから共に消えましょう、ゴルゴーン。それが、私がこの地に呼ばれた理由なのですから」

 

19話

「さよならは言えませんでしたが、私にはこれで十分です。ごめんなさい。あなた達にはこの姿を見せたくなかっただけ。きっと余計な傷を負わせてしまうから」

「けれどティアマト神。あなたには本当の傷を与えましょう」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-1 [Blu-ray]

 

→Fate/Grand Order –
→Fate/Grand Order(マシュ)
→Fate/stay night [Heaven’s Feel]
→Fate(間桐桜)
→Fate(セイバー)
→Fate(アーチャー)
→Fate(ギルガメッシュ)
→Fate(イスカンダル)
→Fate(ジャンヌ)
→Fate(モードレッド)
→Fate(アストルフォ)
→Fate(アタランテ)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました