「Fate/Grand Order(FGO)」マシュ・キリエライトの名言まとめました

アニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」マシュ・キリエライトの名言をまとめていきます。

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

0話

「はい。全ての生命には、活動限界があります。私は、私の活動期間に疑問はありません」

 

「外に出て、晴れた空を見てみたい。それは、たった一つ思いついた、欲しいものでした」

 

「私は、この旅で生まれてくる。そして、今度は私が、その答えを、世界に返す番!」

 

1話

「マシュ・キリエライト、最善を尽くします!」

4話

「私達がウルクに来て、一月が経ちました。それは、私がカルデアの外で初めて手に入れた日常でした」

 

「だから、先輩が選んだ答えが、きっと正しいんだと思います。私はその答えを信じます」
「だから、どこまでもご一緒します。先輩のサーヴァントとして、私は、そう選びました」

 

「そんな方法で、自分達を守ってきたと言えるのですか!?」

 

「私はマスターの選択を信じます。だから!」

 

5話

「先輩。私はちゃんと、向き合えてるでしょうか? 向き合ってそして、自分の本当の望みを、知ることが出来るんでしょうか?」

 

10話

「怖いです、マスター。あんな風に笑えるのに、人を殺すことに何の躊躇も無いなんて」

 

12話

「外に出られないことが悲しいのでは無く、新しい世界、新しい出会いが無いことは、とても悲しいことだと思います」

 

13話

「マスター。どんな時も、私はあなたのサーヴァントです」

 

「はい。必ず活路を開きます!」

 

「あなたを守る、それがマスターの願い。そして、私は信じている、きっと正しいことだと。なぜなら、それが、私の選んだ道です!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-1 [Blu-ray]

 

→Fate/Grand Order –
→Fate/Grand Order(アナ)
→Fate/stay night [Heaven’s Feel]
→Fate(間桐桜)
→Fate(セイバー)
→Fate(アーチャー)
→Fate(ギルガメッシュ)
→Fate(イスカンダル)
→Fate(ジャンヌ)
→Fate(モードレッド)
→Fate(アストルフォ)
→Fate(アタランテ)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました