アニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」マシュ・キリエライトの名言・台詞をまとめていきます。
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
0話
「はい。全ての生命には、活動限界があります。私は、私の活動期間に疑問はありません」
「外に出て、晴れた空を見てみたい。それは、たった一つ思いついた、欲しいものでした」
「私は、この旅で生まれてくる。そして、今度は私が、その答えを、世界に返す番!」
1話
「マシュ・キリエライト、最善を尽くします!」
4話
「私達がウルクに来て、一月が経ちました。それは、私がカルデアの外で初めて手に入れた日常でした」
「だから、先輩が選んだ答えが、きっと正しいんだと思います。私はその答えを信じます」
「だから、どこまでもご一緒します。先輩のサーヴァントとして、私は、そう選びました」
「そんな方法で、自分達を守ってきたと言えるのですか!?」
「私はマスターの選択を信じます。だから!」
5話
「先輩。私はちゃんと、向き合えてるでしょうか? 向き合ってそして、自分の本当の望みを、知ることが出来るんでしょうか?」
10話
「怖いです、マスター。あんな風に笑えるのに、人を殺すことに何の躊躇も無いなんて」
12話
「外に出られないことが悲しいのでは無く、新しい世界、新しい出会いが無いことは、とても悲しいことだと思います」
13話
「マスター。どんな時も、私はあなたのサーヴァントです」
「はい。必ず活路を開きます!」
「あなたを守る、それがマスターの願い。そして、私は信じている、きっと正しいことだと。なぜなら、それが、私の選んだ道です!」
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-1 [Blu-ray]