「結城友奈は勇者である~鷲尾須美の章~」の名言・台詞まとめました

「結城友奈は勇者である~鷲尾須美の章~」の名言・台詞をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス  
→アニメを倍速で見るメリットとは?

結城友奈は勇者である~鷲尾須美の章~

1話 わしおすみ

「来たんだ! 私たちがお役目をする時が!」(鷲尾須美)

 

「私の矢ではダメージが足りない。三ノ輪さんは、強力だけど近づけない。乃木さんは、どうあつかっていいか分からない。一体、どうしたら!?」(須美)

 

「神の力を得た勇者にとって、水を飲み干すなど造作も無いのだ!」(三ノ輪銀)

 

「でも、それじゃあダメなんだよね。1人じゃ、私1人じゃきっと、何も出来なかった。2人がいたから、あの、だから、その……これから私と、仲良くしてくれますか!?」(須美)

2話 ともだち

「呼び方も硬いんだよ。銀でいいぞ、銀で!」(銀)
私のことは、そのっちで~! はい、呼んでみて~!」(乃木園子)

 

「三倍にして返してやる! 釣りは取っとけぇぇぇーーー!!!」(銀)

 

「大バカだ! 自分がしっかりしなくちゃって思ってたけど、ただ足を引っ張っていただけなんだ!」(須美)

 

「違うの、私……ごめんなさい! 次からは、始めから息を合わせる。頑張る!」(須美)

 

3話 にちじょう

「またね!」(銀)

 

「バーテックスが神樹様を壊したら、こういう楽しい日常が吹っ飛ぶんだよな。そんなことは、絶対させない! なぁ!!」(銀)

 

4話 たましい

「ずいぶん前に進んでくれたけどなぁ! こっから先は、通さない!」(銀)

 

「なに上から見てんだい!!」(銀)

 

「化物には分から無いだろ、この力! これこそが、人間様の、気合と、根性だ!! たましいってやつよぉぉぉーーー!!!」(銀)

 

5話 さよなら

「これが、銀仕込の根性ってやつよ!」(須美)

 

「でもね先生。一番えらいのはね、ミノさんなんだよ。たった1人で、3体追い返したんだよ」

だから、ミノさんのこと忘れないであげて。強かったから、凄かったから。私たち2人じゃなくて、3人勇者なんだから~!」(園子)

 

「うん。1つはミノさんの分ね!」(園子)

 

「友だちだよ。私たち3人は、これから何があっても、ずっと!」(須美)

 

6話 やくそく

「勇者なんて、体よく取り繕っているけど、それは、これからもずっと選ばれ、そして、失われていく生贄」(先生)

 

「ねえ、ワッシー。何か変だよ! こんな戦い方でいいの?」(園子)
「分からない。でも今は、神樹様をお守りしないと、私たちの世界が無くなる!」(須美)

 

「大丈夫! 後は私が何とかする!」

私は乃木園子、あなたは鷲尾須美、あの子は三ノ輪銀。3人は友だちだよ、ずっ友だよ。私は死なないから、後でまた会えるから。だから、ちょっと行って来るね!」(園子)

 

「何度、死んでもいい。だって、絶対死ねないんだから! 私たちは、生かされている!」(園子)

 

「私は?」(須美)
(戦いの後、病院のベッドで目覚めて)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-Blu-ray

 

→結城友奈は勇者である
→結城友奈は勇者である~勇者の章~
→「なせば大抵なんとかなる」

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました