「マギアレコード」七海やちよの名言まとめました

アニメ「マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝」七海やちよの名言をまとめていきます。

マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝

1話

「悪いけど、他の子達にも伝えてちょうだい。神浜では魔法少女をこれ以上、増やすつもりは無いし、勝手に入ってくるようなら、敵とみなすって」

 

3話

「けど、足手まといとは一緒に行動したくないわね」

 

「もし弱いまま変われなければ、あなたは目的のために誰かを犠牲にし続ける。それだけは忘れないで」

 

4話

「奇跡はいつだって、代償を必要とするわ」

 

「それならまず、神浜市の魔女と渡り合える実力を付けなさい。自分の中身を過去で埋めても、強くはなれないわ。あなたは妹さんのために強くなりなさい」

 

5話

「噂なんて曖昧なものに頼ってはダメ。私達はそんなものに頼らずに大人になるの。強くならなくちゃいけないのよ」

 

「あなたを探すのは、あなたがいなくなってしまった現実を、自分に言い聞かせるため。戦い続けるのは、失ったものの大きさを、何度も自分に刻みつけるため」

「誰よりも私が一番、過去に囚われている」

 

6話

「神浜で狩りをするなら、ルールに従ってもらうわ。他の魔法少女を傷付けない、魔女は先着順、横取りしない、以上」

 

「信じないなら帰ればいい。別にあなたまで助ける義理は無いわ」

 

7話

「どんな事情があっても、彼女が信頼を失っていることに変わりはないわ」

 

「親友だからこそ、力ずくでもあなたを止める!」

 

12話

「違う、仲間なんかじゃない。仲間なんてもう二度と作らない」
「ただ私は、魔法少女が誰かに騙されようといているところを、黙って見過ごせないだけよ」

 

13話

「私が魔法少女になることと引き換えに叶えた願いは、生き残ること。私は、私が生き残りたいという身勝手な願いで魔法少女になったの」

「私が生き残る代わりに、周りの人達が死んでいくのよ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 1 [Blu-ray]

 

→マギアレコード
→魔法少女まどかマギカ
→マギアレコード(環いろは)
→魔法少女まどかマギカ(鹿目まどか)
→魔法少女まどかマギカ(暁美ほむら)
→魔法少女まどかマギカ(巴マミ)
→魔法少女まどかマギカ(美樹さやか)
→魔法少女まどかマギカ(佐倉杏子)
→魔法少女まどかマギカ(キュゥべえ)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました