「ダーウィンズゲーム」レイン(柏木鈴音)の名言まとめました

アニメ「ダーウィンズゲーム」レイン(柏木鈴音)の名言をまとめていきます。

ダーウィンズゲーム

1話

「これは久々に高ポイントで売れそうな情報です。ホクホクです」

 

3話

「忠告しますが、エレベーターで行かない方がいいですよ。生き残るつもりがあるならですけど」

 

「もしかしてケンカ売ってるんですか? 私もう、中1ですけど」

 

「何をふてくされているのか知りませんが、逃げ回って何が悪いんです。私はそうやって生き残って来ましたよ」

 

「確かにただの幸運かもしれませんが、一番必要なのは結局、幸運かも知れませんよ」

「それに、最初からあなたの前に転がっていた訳じゃ無いでしょう。あなたが往生際悪く、逃げて、逃げて、逃げ続けたから、あなたの前に現れたんですよ」

 

「死んだプレイヤーは、攻撃してきませんから」

 

4話

「逃げ専なら当然必要な慎重さです」

 

「つまり、8割がた死にますよ」

 

6話

「もし私がその子の立場だったとしたら、自分の知らない所で父親が命を落とし、もう二度と会えないと知ることは、それはきっと、自分の病気より悲しいことです」

 

「これ以上、考えても答えは分かりませんね。今は目の前に集中しなければです」

 

8話

「不自然なものには必ず意図がある」

 

10話

「うちのリーダーは、その少々の犠牲を嫌うタイプなんですよ。ハンデを背負ってDゲームをしてるようなものです」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
ダーウィンズゲーム 1 [Blu-ray]

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました