「邪神ちゃんドロップキック’(2期)」の名言まとめました

アニメ「邪神ちゃんドロップキック’(2期)」の名言をまとめていきます。

邪神ちゃんドロップキック’(2期)

1話

「べつに。悪魔召喚してみようかなって、ちょっと興味あっただけよ」(花園ゆりね)

 

「油断したな人間よ。お前の寿命が尽きる時、それは今日!」(邪神ちゃん)

 

「ボーっと生きてるんじゃねーですの!」(邪神ちゃん)

 

「サンチュで巻くな!」
「こうしろ、肉で巻け! 肉で肉を巻いて食ってやれ!」(邪神ちゃん)

 

「白いご飯とお肉、美味しすぎる! 幸せです! 120分制の幸せ、ありがとうございます!」(ぺこら)

 

「デザートまで食べ放題。ここは天国ですか? あっ……天国!?」(ぺこら)

2話

「悪魔がクズで何が悪い!? パチンコ、人生だろ!?」(邪神ちゃん)

 

「悪いことに使うんだったら渡さないよ! 何に使うか言って!」(メデューサ)

 

「目標達成の直前が一番油断しちゃいけないって教わったでしょ、ぴの」(ぽぽろん)

 

「悪魔の笑顔……胸糞悪い」(ぽぽろん)

 

「このムカつく感じ。お前、天使だな?」(邪神ちゃん)

 

3話

「服は弱い奴が着るもの。強い奴は着ないんですの、私のようにな!」(邪神ちゃん)

 

「ケープはいいんですの。ケープは強い者をより強くする装備ですの!」
「かわいいのではない、強いのだ~」(邪神ちゃん)

 

「ホルマリン、怖くない!」(橘芽依)

 

「バレなきゃ何してもいいんだもんね。またかわいいもの探しに行こ~っと」(芽依)

 

「お母さん。スマホ見てないで子供の面倒みてくれないと困りますの。◯しちゃいますよ」(邪神ちゃん)

 

4話

「お前、勉強なんてしてんですよ。だっせぇ~」(邪神ちゃん)

 

「年下や弱い者にしか強く出れないイキリ悪魔の邪神ちゃんの方がダサいよ」(ペルセポネ2世、通称:ペルちゃん)

 

「独裁者。私に逆らう者は抹殺し、私に忠誠を誓う者だけを集めた地上の楽園・ゆりねキングダムを創りたいって書いたわ」(ゆりね)
(将来の夢の作文)

 

「ぴのも人間界で暮らすなら、このノリに慣れるしかないよ」(ぽぽろん)

 

「邪神ちゃん達と一緒にいると、変わっちゃうのよ。天使でも悪魔でも、いろんな子がやってきて、何だか、毎日にぎやかで私も楽しいし。管理人さんも変わるかも」(ゆりね)

 

5話

「(テレビの)音を消したら、何が行われているのか全く分からねえ。面白えですの!」(邪神ちゃん)

 

「公園のすみっこで震えるぺこらにこんなにも。天使のような悪魔の施し。さり気なく祈りましょう、お前に祝福がありますように」(ぺこら)

 

「ポイント集めてる時は夢中だったけど、手に入ってみると、何のことはないな。むしろ何もかも、みな虚しい!」(邪神ちゃん)

 

「あんたメデューサにひどいことするくせに、他人がやるとものすごく怒るんだから」(ゆりね)

 

「お前はバカですの。忘れる訳ありませんの」
「優しい訳あるか!? 私は悪魔だぞ! お誕生日おめでとうですの、メデューサ」(邪神ちゃん)

6話

「ぽぽろんちゃんは、天界での地位が上がれば何してもいいんだもん」(ぽぽろん)

 

「天使も悪魔も人間も関係ないよ。友達になったら、友達なんだよ」(ペルちゃん)

 

「仲良くしてるフリですか。フリであんな笑顔が出来るなら、女優にでもなった方がいいですよ」(ぺこら)

 

「またお使いの途中で文無しになってしまいましたの~!」(邪神ちゃん)

 

「メデューサ! 今日の勝ち分では、今月すった食費全額を補填することは出来ないんですの! お前の金が必要なんだ! A・T・M!」(邪神ちゃん)

 

7話

「邪神さんでは無い、邪神ちゃんさんと呼べ。みんなそう呼んでるからな」(邪神ちゃん)

 

「これはプラモと言えるのか? 組み立てるという喜びをどこかに置いてきてしまったようなプラモですの」(邪神ちゃん)

 

「ギャグって、受けなかったりドン引きされるより、ギャグということが通じなかった時のが悲しいな」(邪神ちゃん)

 

8話

「ミノタウロス一族は、力持ちの心優しい一族だと私は聞いていますの。みんな勘違いしているだけで、一緒に遊べば、誤解も解けますの」(邪神ちゃん)

 

「そうだ、私は最低なのだ。最高だろ~!」(邪神ちゃん)

 

「邪神ちゃんはバカだけど、と~ってもいい子なの!」(メデューサ)

 

「あっ、何か面倒くさい」(ゆりね)

 

「私に上半身裸で尻尾つけろってわけ? 嫌よ、恥晒しじゃない!」(ゆりね)
「アニメのイベントで私のコスプレをしてくれた猛者に謝れ!」(邪神ちゃん)

 

9話

「私には止められなかった。今月の食費は、競馬のレースに消えてしまった」(邪神ちゃん)

 

「金が無いのなら作ればいい。錬金術だ」(邪神ちゃん)

 

「埋めれば大抵の病気は治るのよ」(ゆりね)

 

「服は弱い奴が着るもの~。全裸こそ最強ですの!」(邪神ちゃん)

 

「意味はあります! 目の前のものすら救えない天使に、全てを救えるわけが無いです!」(ぺこら)

 

10話

「そっか……私、帰れるのか? もういつでも魔界に帰れると分かると、全てが愛おしいな」(邪神ちゃん)

 

11話

「私は最近、読んだり見たりしたものに、すぐ影響を受けるんだってばよ」(邪神ちゃん)

 

「私は正真正銘、根っからの生まれつきのパチンカスですの。大事なことは2回言う、当然のことですの」(邪神ちゃん)

 

「何かいいこと言ってるつもりかもしれないけど、何を言ってるのかさっぱり、これっぽっちも、微塵も分からないわ」(ゆりね)

 

「嘘じゃないわ。ちょっとオーバーにしただけよ」(ゆりね)

 

12話

「シャモニー!」
「このパンの名前を見たら叫ばずにはいられませんでしたの」(邪神ちゃん)

 

「素人は分かっていませんの。ボートは乗るもんやない、賭けるもんや!」(邪神ちゃん)

 

「こんな絶景前にして、細かいこと気にしてたらもったいない! 歌でも歌って忘れちまったらいいんですの!」(邪神ちゃん)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
邪神ちゃんドロップキック’Blu-ray Vol.1

 

→邪神ちゃんドロップキック
→あそびあそばせ
→あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
→ヴァイオレット・エヴァーガーデン
→かくしごと
→ご注文はうさぎですか?
→この世界の片隅に
→小林さんちのメイドラゴン(カンナ)
→こみっくがーるず
→すみっコぐらし
→世話やきキツネの仙狐さん
→ダンベル何キロ持てる?
→バーナード嬢曰く。
→ばらかもん
→プラスティック・メモリーズ
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました