「喰霊-零-」三途河カズヒロの名言まとめました

アニメ「喰霊-零-」三途河カズヒロの名言をまとめていきます。

喰霊-零-

6話

「随分と立派な下心を持ってるじゃないか。妬み、怒り、憎しみ、嫌悪、功名心。おや、略奪も望むのかい?」

 

「この石にはね、花に集まる蝶のように、悪しき魂が寄ってくるのさ」

 

8話

「大丈夫、受け入れればいいんだよ。認めればいいのさ、怒りも、憎しみも、慾望も、全て受け入れなよ。そうすれば石は君に答えてくれる」

 

「でも、後戻りは出来ないでしょう。君には、それしか道は残ってないんだよ。それに、望んでいたんだろ。だから、それをあげたんだよ」

 

「僕は何もしてないよ、ちょっと背中を押してあげただけ。最初から心の奥底にあったことさ。そして彼女はそれを実行に移した」

 

9話

「僕はこの石を持つのに相応しい者を探しているんだ。どうやら君は相性がよさそうだ。霊力も強いし、精神力も強い。それに、怨念も」

 

「君はね、みんなに裏切られたんだよ」

 

「聞かせてよ。本当の苦しみは何だい?」

 

10話

「僕は戦うつもりはありません。ただ、成り行きを見届けるだけ」

 

12話

「殺生石が完全に融合すれば、君は自分の欲望のままに行動する。そして君は、君が憎んだこの世界を滅ぼすのさ」

 

「たった一つの思いが、全てを引っくり返してしまった。殺生石を凌駕するほど、彼女の思いが強かったのか? それとも、殺生石が彼女の願いを?」

「まあいいさ。これで終わりでは無いのだから。時が満ちるのを待とう。僕にはまだ、時間がある」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
「喰霊-零-」Blu-ray BOX

 

→喰霊-零-
→喰霊-零-(土宮神楽)
→喰霊-零-(諫山黄泉)
→喰霊-零-(土宮雅楽)
→喰霊-零-(神宮寺菖蒲)
→喰霊-零-(諫山冥)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました