「プリンセスコネクト!Re:Dive」コッコロの名言まとめました

アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」コッコロの名言をまとめていきます。

プリンセスコネクト!Re:Dive

1話

「お父様。コッコロはしっかりと、主(あるじ)様に仕えてみせます」
「どんなお方なのでしょう? 主様に粗相が合ってはなりませんからね」

 

「主様~!? 危機一髪でした」

 

「主様をお守りし、おはようからおやすみまで、ゆりかごから棺桶まで、誠心誠意お世話するのが、わたくしの役目でございます」

 

「アメス様の託宣によると、主様は、ほとんどの記憶を失っているようなので、訳が分からない状態でしょうけど。わたくしがお導きしますので、どうかご安心を」

 

「ガイド役として、不甲斐ないわたくしを責めることなく、受け止めてくれるとは。主様は、お優しいお方」

2話

「何と無茶な。ですが、主様がわたくしを信じて立ててくれた作戦。力の限り、主様をサポートいたします」

 

「確かに、残ったご飯を握っただけですが……おいひいでふ」

 

3話

「わたくしは、興味津々でございます」

 

「大事だからこそ、豊かな食生活を送って欲しいのです。いつだって、食べることは、生きること」

 

4話

「わたくしも……わたくしもいつか、お二人のような関係を、主様と築けるようになりたいです」

 

6話

「素敵な方たち。ギルドを組めて、本当によかった」

 

7話

「わたくし、超能力者に初めて会いました。ミラクル~」

 

8話

「このような尊い日々を過ごせて、わたくしは幸せ者です」

 

「几帳面なキャル様、素敵です」

 

「なるほど。プリンセスのお米で、プリコメ、なのですね」

 

「ですが、このお手伝いというクエストも、素敵ですね。主様も楽しそうですし」

 

「そうでしょうか? いつも、わたくしに優しくして下さいますよね」

 

9話

「この水着が似合ってるか、わたくし、その……不安で、見せびらかしに来たのでございます」

 

「でも、こんなにドキドキする毎日が来るなんて、故郷にいたころは想像もしませんでした」

 

「主様に出会えて、わたくしは、あのころ想像していたよりも、もっともっと、すばらしい光景をたくさん目撃しております」

「ですから、こんなことを言っても、あなたは戸惑われるでしょうけど。ありがとうございます、主様」

 

12話

「主様が、積み重ねてきた努力は、きっと実を結びます。こうして、たゆまぬ日々を送っていらっしゃるのですから」

 

13話

「だから……だからペコリーヌ様は、大切な人達を、抱きしめていたのですね。つながりが、離れていかないように」

 

「わたくしは離れませんよ。あなたが、ユースティアナ様であっても、ペコリーヌ様であっても」

「共に過ごした、美食殿の日々は、わたくしにとっても、宝のような、大切な絆なのです。それはきっと、主様も……キャル様も同じ気持ちのはずです」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
プリンセスコネクト! Re:Dive 1 [Blu-ray]

 

→プリンセスコネクト!Re:Dive
→プリンセスコネクト!Re:Dive(ペコリーヌ)
→プリンセスコネクト!Re:Dive(キャル)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました