「かぐや様は告らせたい」大仏こばちの名言まとめました

アニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」大仏こばちの名言をまとめていきます。

かぐや様は告らせたい?

4話

「いいえ。論理的に考えて藤原さんは副会長に相応しいでしょう」

 

6話

「出来ない。なんだかこの人に感情移入してしまったわ。かわいそうで飲めない」

 

「さっきの藤原先輩、反白銀派の近くに教師を誘導したんだ。やっぱり侮れない」

 

「この遠慮なくハッタリかましたPV。石上……」

 

「強い、積み重ねのにじみ出る確固たる強さ。ミコちゃんだって積み重ねでは負けていない、だけど……」

 

「ミコちゃんは正しさを愛している。でも遊びたがりの小学生にとって、正しさなんて自分達の自由を侵害する敵にしか思えない」

 

「中には意地悪な人もいて、ミコちゃんは表情を変えず、意に返さない、そういう風に見えたんだろう」
「でもそれは違う。ミコちゃんは、人のいない所で泣く。本当は怖がりで、悪意にさらされれば、人並みに傷つく」

 

「ミコちゃんは真面目なだけで、強くなんて無いのに、誰も分かってくれない」
ミコちゃんは正しくありたいだけなのに、どうしてそんな目で見るの? そんな目で見られたら、誰だって怖いんだよ」

 

「ミコちゃんがあがらずに言いたいこと言えてる!?」

 

「感謝しても悔しいものは悔しいみたいです」

 

「あっ、私は結構です。正直、生徒会興味ないので」
「あくまでミコちゃんの応援をしたいだけなので」

 

9話

「本当に想像力豊かね。後そのストーリーに石上も入れてあげなよ」

 

「そう? 私的には結構熱いシチュだけど」

 

「メルヘンだな~」

 

「もういいよ、その話。10回は聞いた」

 

「あれ~」

 

10話

「こういう規則を超越した存在が一番困ります」

 

「とまあ、清く正しい学園生活をサポートするのが、風紀委員の仕事という訳なのです」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
かぐや様は告らせたい 1 [Blu-ray]
かぐや様は告らせたい? 1 [Blu-ray]

 

→かぐや様は告らせたい
→かぐや様は告らせたい?(2期)
→かぐや様は告らせたい(四宮かぐや)
→かぐや様は告らせたい(白銀御行)
→かぐや様は告らせたい(藤原千花)
→かぐや様は告らせたい(石上優)
→かぐや様は告らせたい(早坂愛)
→かぐや様は告らせたい(柏木渚)
→かぐや様は告らせたい(白銀圭)
→かぐや様は告らせたい(伊井野ミコ)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました