「ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)」ココロの名言まとめました

アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)」ココロの名言をまとめていきます。

ダーリン・イン・ザ・フランキス

8話 男の子✕女の子

「そっか、すごいな~。みんなと違うことをするのって、すごく勇気のいることだから。私は何も言えなくて」

 

「あのね、やっぱりこのままじゃいけないと思うの。私達だけじゃ出来ないことでも、男の子と協力すれば出来るようになる。そういうことって、いっぱいあるんじゃないかな?」

「確かに、男の子達はエッチだし、何を考えてるのか私だってよく分からないけど。それでも、男の子と女の子は、違うからこそ一緒にいるべきなんだよ」

 

11話 パートナーシャッフル

「危険はみんな同じでしょ。私達はチームだよ」

 

「ミツル君はさ、もっと人のこと頼ってもいいんだよ。私はミツル君を信じる。だからミツル君も私を信じて」

 

「でもさ、私だって誰かを裏切ってひどく傷つけることあるよ、約束を破ることだって。わたしはみんながいうような、優しくていい子じゃないよ」
「だから、もし私が誰かにひどく裏切られても、私はそのことを責めたり、文句を言ったり出来ないような気がする」

 

「でも、私は人と関わっていたい。みんなと一緒に、笑ったり泣いたりしたいから」

 

16話 ぼくたちの日々

「それだけ分かっていたら、また一からやり直せるよ。誤解だったとしても、2人の約束は本物だったんだって。私はそう思うから」

 

17話 楽園

「女子より、ずっとたくましいね、不思議」
「男女でこんなに身体つきが違う。やっぱり、この違いには意味があるんだ」

 

「黙っててごめんなさい。私、赤ちゃんを作りたいの」

 

「あのね、でも、それってよくないことなのかな? だって、今のオトナの人達だって、私達だって、人間はそうやって産まれてきたの」

 

「私、わがままかも知れないけど、自分がいなくなる前に、何かを残したいの」

 

「じゃあ、この感情は、私達のこの気持ちは、何のためにあるんですか!?」

 

18話 桜の花が咲く頃に

「ミツル君、こっち向いて欲しいな」
「これから、よろしくお願いします」

 

23話 ダーリン・イン・ザ・フランキス

「彼女は私が守るの! パラサイトじゃない私には、もう何も無い、何も出来ない。せめて彼女のそばにいてあげたいの!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 [Blu-ray]

 

→ダーリン・イン・ザ・フランキス
→ダリフラ(ゼロツー)
→ダリフラ(ヒロ)
→ダリフラ(イチゴ)
→ダリフラ(ゴロー)
→ダリフラ(ミク)
→ダリフラ(ゾロメ)
→ダリフラ(ミツル)
→ダリフラ(イクノ)
→ダリフラ(フトシ)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました