「ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)」ミクの名言まとめました

アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)」ミクの名言をまとめていきます。

ダーリン・イン・ザ・フランキス

2話 繋がるということ

「ブヨブヨになった全身を、内側からグチャグチャにかき混ぜられるようなあの感じ」

 

3話 戦う人形

「バ~カ! どっちのせいとか無いじゃん。私たち、パートナーなんだから」

 

7話 流星モラトリアム

「ホント、ガキ! 休みだからって浮かれすぎ!」

 

8話 男の子✕女の子

「もう嫌だ! これ以上、男子なんかと一緒にいたくない! 決めたわ。止めるのよ、男子との共同生活を!」

 

「ゾロメ! そこまたいだら、ただじゃ置かないから!」

 

「勝手にすれば! ミクは、一人になっても止めないからね!」

 

「何よ。みんなすっかり仲直りしちゃってさ。絶対、出ていってやるもんか!」

 

「無理でしょ、どうせ?」
「ミクがかわいすぎるのがいけないんだもんね。だから、ちょっとぐらいなら許すわよ」

 

9話 トライアングル・ボム

「はあ、うっざー! あのさ、あんたいつもゴローに守られているって自覚ないの?」
「あいつが危ない目に合った時もそう。あんたが真っ先に取り乱して、それを支えたのは誰よ!?」

 

「リーダーリーダー言うけどさ、すぐに頭に血がのぼってわめきちらして。そんなんがパートナーじゃ、ゴローだって苦労するって言ってんの!」

 

11話 パートナーシャッフル

「ちょっと! いい加減キモいんですけど!」

 

16話 ぼくたちの日々

「あんた達、普段からそんな恥ずかしいこと言い合ってんのね」

 

「ミクだって、ホントはずっと不安だった。でも、言葉にするのが怖かった」

 

20話 新しい世界

「違うよ、違う!」「ココロはパパのものじゃないし、誰だってパパのものじゃないよ!」
「ミク達は生き残って、未来に大切なものをつなぐの! ココロがそれを教えてくれたんだよ!」

 

22話 スターゲイザー

「ミク達にも出来るのかな?」
「あいつみたいに、全部捨ててでも全てを賭けられるもの」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 [Blu-ray]

 

→ダーリン・イン・ザ・フランキス
→ダリフラ(ゼロツー)
→ダリフラ(ヒロ)
→ダリフラ(イチゴ)
→ダリフラ(ゴロー)
→ダリフラ(ゾロメ)
→ダリフラ(ココロ)
→ダリフラ(ミツル)
→ダリフラ(イクノ)
→ダリフラ(フトシ)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました