「監獄学園」藤野清志(キヨシ)の名言まとめました

アニメ「監獄学園(プリズンスクール)」藤野清志(キヨシ)の名言をまとめていきます。

監獄学園

1話

「どうする? エ◯スか、タナトスか?」

 

2話

「脱獄しか、ない」

 

「予想通りすぎて、こっちがビックリだよ」

 

3話

「この方法しかないと思う。正面突破」
「無茶は承知さ。けど、この方法が唯一、可能性があるんだ」

 

5話

「僕は……僕はサインしません」
「これからの学園生活で、どんなつらいことが待っていようとも、きっと更生して、真人間になると誓います。だから僕は退学しません」

 

「今の俺に、この学園を去る理由は、無い!」

 

「千代ちゃんのお◯◯いのやわらかさと優しさを知った今の俺なら、何があろうと耐えられる。いや、耐えてみせる!」

 

8話

「これでおあいこだ」
「俺達はみな、等しく罪人だ。この中で、お前を本気で殴れる奴なんていないさ」

 

「奇跡は待っていても起きない。俺達の手で起こすんだ」

 

9話

「時間が無いから諦める? 逆だろ。時間が無いんだったら、迷ってる暇は無いってことさ」

 

「しかし、腕一本もっていかれても1分もたなかったとは。◯首おそるべし!」

 

10話

「だが、逆にいえば、この問題を乗り切れば、俺達は生き残れるってことだ!」

 

「待てよ、考え過ぎてはダメなのか。そうだ、好きに理由なんて無い」

 

11話

「後一枚だ、逃げるなキヨシ。ここで俺がやらなきゃ、全てが終わるんだ」

 

「クソッ! 何してるのか分からなくなってきたけど、一つだけ言えることがある。俺の人生にこんな場面があるとは、夢にも思わなかった!」

 

「引くもフル◯◯、引かぬもフル◯◯。ならば俺は、前に出る!」

 

12話

「敵陣中央突破! 俺は後ろへ退却するんじゃない。前へ、前へ出てこの状況を切り開く!」

 

「違う。すまないな、会長。勝ったのは俺達だ」

 

「俺達は、自由だ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
監獄学園 Blu-ray BOX

 

→監獄学園
→監獄学園(諸葛岳人)
→監獄学園(栗原万里)
→監獄学園(白木芽衣子)
→監獄学園(緑川花)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました