「神之塔」の名言まとめました

アニメ「神之塔(TOWER OF GOD)」の名言をまとめていきます。

神之塔

1話 BALL

「祈ってて。私が生まれ変われるように」(ラヘル)

 

「あんたはまず自分の命を守ることだけを考えなさい」(ユリ・ザハード)

 

「夜、私はね、もうこんな暗い世界はうんざりなの」(ラヘル)

 

「うっさい! 面白いことがない人生なんて、クソくらえよ!」(ユリ)

 

「一度離れたものが再び出会っても、2人が完全に元に戻ることは無い。再び出会った彼女は、あなたの知らない時間を生きた彼女なのだから」(黒の三月)

 

「そっか。お前はあっさりと支配される側の人間に成り下がるんだな」(クン・アゲロ・アグネス)

2話 400分の3

「こいつも支配される側か。上の奴らに200人殺せと言われたら、疑問を持たずに従う愚か者ども」(クン)

 

「違う。僕は彼女のものだから」(夜)

 

「テストのルールを聞いた時、俺は決めた。200人殺すことに必死になるんじゃなくて、残った200人から仲間を見つけようって」
「それ以上に大切なのは、上のルールに支配されない。ルールを課すのは自分であること」(クン)

 

「塔を登るために最も必要なもの、それは、運です」(レロ・ロー)

 

「あなたの強さも努力も否定しません。ただ、あなたは選ばれなかった、それだけです」(レロ)

 

3話 正解の扉

「耳を塞げ、周りに惑わされるな。情報を整理しろ」(クン)

 

「心に傷を負った君は何も信じない。確信が無ければ、何も行動できない」
「世界は、君の確信を待ってくれない」(ユハン)

 

「こいつの瞳を守りたいか……そんなこと分からない。けど、あんな思いは、俺だけで充分だ」(クン)

 

「弱かろうが強かろうが、私は常に全力だ」(アナク・ザハード)

 

4話

「玉座をどこからでも狙えると言ったな。ならば私は、ここからお前ら全員殺せる!」(アナク)

 

「何が悪いのよね。偽物に偽物って言って」(エンドロシ・ザハード)

 

「女の子を裏切るってことは、世界を敵に回すのと一緒だから」(ラヘル)

 

「確かにお前は弱い」「けど、だからこそ凄いんだ」
「命がかかってるのに、誰かとの約束を守ろうとするなんて、俺には出来ない」(クン)

 

「ねえ、全員殺しちゃていいよね?」(エンドロシ)

 

5話

「まだいいや。まだ夢を見させてあげる」(エンドロシ)

 

「俺はただあのトカゲに、俺等のこと甘く見るなって言いたかっただけ」(クン)

 

「今、ハッキリした。このゲーム、俺達の勝ちだ」(クン)

 

「さっさと殺されなさい!」(エンドロシ)

 

「まずは再会を喜びなさい。そして、眠りなさい」(黒の三月)

 

6話 ポジション分け

「それが問題なの」
「一緒にいたら、互いが弱みになる、重荷になる。分かって、これが2人のためなの」(ラヘル)

 

「2人じゃなく、自分のためだろ……」(クン)

 

「俺のような目には合わせたくない。そのためなら、何度でも、俺は嘘を重ねる」(クン)

 

「ザハードの姫に本物なんていない。全員偽物だろ」(アナク)

 

「私が塔に来た理由は唯一つ。ザハードの名を持つ全ての者を殺して、復讐を完成させること」(アナク)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

→アサシンズプライド
→異世界食堂
→うちの娘。(ラティナ)
→狼と香辛料
→キノの旅
→銀魂(坂田銀時)
→GATE
→ゴブリンスレイヤー
→最弱無敗の神装機竜
→ダンまち
→ティアムーン帝国物語
→冒険家になろう!
→暴食のベルセルク
→魔王学院の不適合者
→魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました