「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」牧ノ原翔子の名言まとめました

アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」牧ノ原翔子の名言をまとめていきます。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

7話 青春はパラドックス

「知ってますか? 人の目の高さから見える水平線までの距離は、約4キロメートルなんですよ」

 

「それ、女子高生には禁句です。うざい・ダサい・空気読めないは、三大禁句」

 

「少年は随分とやさぐれているようですけど、何か嫌なことでも合ったんですか?」
「私は牧ノ原翔子です。牧ノ原サービスエリアの牧ノ原に、大空を翔ける子の翔子。少年の名前は?」

 

11話 かえでクエスト

「私はね、咲太くん。人生って、優しくなるためにあるんだと思っています」
昨日の私よりも、今日の私がちょっとだけ、優しい人間であればいいなと思いながら生きています」

12話 覚めない夢の続きを生きている

「見える世界は人の数だけ存在しているんですよ、きっと」

 

「当たり前じゃ無いですか。人に理解されない苦しみを知った咲太くんなら、きっと誰よりも優しくなれます。絶対に誰かの支えになってあげられます」

 

13話 明けない夜の夜明け

「咲太くんは大丈夫です」「はい、翔子さんです。私が来たから、もう大丈夫です」

 

「そんなことは無いですよ。咲太はよく頑張りました」

 

「咲太くんがそばにいることが、自分の幸せなんだと、かえでさんは一生懸命伝えてくれていたじゃないですか。その思いが咲太くんに届いていないんじゃ、かえでさんがかわいそうです」

 

「我慢しなくていいんですよ」
その悲しみも、かえでさんが咲太くんにくれた、大切なものなんですから。かえでさんの存在の大きさ、そのものなんですから」

「咲太くんはお兄ちゃんなんだから、全部受け止めてあげなさい」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1 [Blu-ray]

 

→青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
→青春ブタ野郎(桜島麻衣)
→青春ブタ野郎(双葉理央)
→青春ブタ野郎(梓川かえで)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました