「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」梓川かえで(花楓)の名言まとめました

アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」梓川かえで(花楓)の名言をまとめていきます。

スポンサーリンク

(アマゾンだけでなくネトフリやdアニメもテレビで見れます)

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

1話 先輩はバニーガール

「かえでの半分は、お兄ちゃんへの想いで出来てるんです~!」

 

「朝から興奮してしまうんですね?」

 

2話 初デートに波乱は付き物

「お兄ちゃんの『ヒャッホー』を、かえでにも分けて下さい!」

 

5話 ありったけの嘘を君に

「違います。忍者ごっこをしていた訳ではありません」

7話 青春はパラドックス

「お兄ちゃんが禁断の愛に目覚めてしまうからですか?」

 

「お兄ちゃんは、妹は若い子の方がいい人ですか? 清楚で礼儀正しい妹がいい人ですか?」
「今、かえではかえで史上、最大のピンチなんです。1日も早く、妹道を極めないといけないんです!」

 

「お兄ちゃんがまた新しい女の人を連れてきました」
「でも、かえでは妹なので、そんなお兄ちゃんを受け入れる覚悟です

 

「かえでは妹なので、ミルクと蜂蜜た~ぷりのハニーカフェオレが好きです」

 

9話 シスターパニック

「なすのとはやてに先を越されてしまいました。お兄ちゃんを起こすのは妹の役目なのに!」

 

「お兄ちゃんが不良に目覚めました」「お兄ちゃんがジゴロになっちゃいました」

 

「かえでも素敵なお姉ちゃんがいれば嬉しいですけど、お兄ちゃんより年上に限ります。お兄ちゃんの妹はかえでだけですから」

 

10話 コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん

「かえでがいつも遊んでいると思ったら大間違いです!」

 

「かえでもそろそろだと思うんです。そろそろ頑張ろうと思うんです」
最近、お兄ちゃんが次から次へと新しい女の人を連れてくるので、かえでがそろそろちゃんとしなきゃいけないと思うんです」

スポンサーリンク

(アマゾンだけでなくネトフリやdアニメもテレビで見れます)

11話 かえでクエスト

「パンダ! ジャイアントの方ですか?」

 

「かえでは気づいてしまったんです。かえでが独り立ちしないと、お兄ちゃんが一生結婚できなくなってしまうって」
だって、お兄ちゃんと結婚した人は、もれなくかえでが着いてくるんですよ」(かえで)

 

「休憩はこまめに取るのが大事です」

 

「かえでがかえでじゃ無いみたいです」

 

「嫌です! かえでは怖いんですよ! かえでは、このままでいるのが怖いんです! ずっとこのままだと思うと、怖いんです!」

家はとっても好きです、外に出るのは怖いです。怖いんですけど、ずっと出られないことの方がもっと、もっと怖いんです!」

 

「お兄ちゃんが、お兄ちゃんが!」
「違う! 違うんです! 違うんです! かえでは、かえでは外に、外に出られたのが嬉しいんです!」

 

「かえで、変に思われてませんか?」「でもなんだか、生暖かい視線を感じました」
「でもお兄ちゃんから離れたら、かえでは死にます」

12話 覚めない夢の続きを生きている

「お兄ちゃんだけです。かえでのことを分かっているのは」

 

「かえでは、みんなの目が怖いです」「みんな『花楓さん』を見てるんです」

 

「昨日はせっかく海まで行けたので、かえではこのいい流れを筋肉痛に邪魔されたくないんです。かえでは今日も外に出たいと思います」
「マジです」「制服デビューです」

 

「かえでは『花楓さん』を知ってる人が苦手です。苦手ですけど、知らないのも怖いです」

 

「パンダは2番です」「1番は、学校に行きたいです」

 

「(無理)しないとダメなんです! かえでにはゆっくりしてる時間が無いんですよ!」

 

「なんで、なんて……どうしてダメなんですか? なんでかえでは学校に行きたいのに動いてくれないんですか?」

 

「凄いです! お兄ちゃんはやっぱりお兄ちゃんです!」

 

13話 明けない夜の夜明け

「かえでがいなくなっても、かえではお兄ちゃんに後悔して欲しくありません。かえでの夢をいっぱい叶えてあげたって、胸を張って欲しいんです。悲しい記憶よりも、楽しくて嬉しくて、笑顔になれる記憶をいっぱい残していきたいと思います」

「かえでがいなくなっても、お兄ちゃんにはかえでのことを、笑いながら思い出してもらえたら嬉しいです。そのために、かえではがんばります」

「多分、かえでに残された時間はそんなにないんだと思います。お願いします。もう少しだけ、かえでに時間を下さい」

「お兄ちゃんが、かえでにいっぱいの幸せをくれました。お兄ちゃんの妹になれて、かえでは幸せです。今も、今までもこれからも大好きです!」

「明日は、お昼の学校に行きます」
(かえでの日記より)

 

「学校に行きたい。行けるようになりたい」
「大丈夫だと思う。だって……私は、1人じゃないもん!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

アマゾンリンク
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1 [Blu-ray]

 

→青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
→青春ブタ野郎(桜島麻衣)
→青春ブタ野郎(双葉理央)
→青春ブタ野郎(牧ノ原翔子)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました