「東京喰種トーキョーグール」芳村(マスター)の名言まとめました

アニメ「東京喰種トーキョーグール」芳村(マスター)の名言をまとめていきます。

スポンサーリンク

東京喰種トーキョーグール

2話 孵化

「董香ちゃん。喰種同士助け合うのが、私達の方針だよ」

 

「喰種が空腹を満たす方法は一つしか無い。君も分かっているだろう。あのままだと君は友人を手にかけていたよ。自分が、何者か知りなさい」

 

「それは違う。君は喰種でもあり、人間でもあるんだ。2つの世界に居場所を持てる、ただ1人の存在なんだよ」

 

「『あんていく』に来なさい。君の居場所を守る道にも、きっとつながるはずだよ。そして、君に私達のことをもっと知って欲しい。我々が、ただの飢えた獣なのかどうか」

3話 白鳩

「コーヒーは、手間をかけることによってまったく味が変わるんだ。人も同じ、焦ることは無いさ」

 

「人の世で生きるには、彼らのことを学ぶ必要がある。人間は、我々喰種にとっては生きた教本なんだ。それにね、私は好きなんだよ、人がね」

 

「知らない方がいいんじゃないかな」

 

7話 幽囚

「かわいそうなのは仇を取れないことじゃない。本当にかわいそうなのは、復讐に囚われて、自分の人生を生きられないことだ」

 

「白鳩に手を出したということは、全ての責任を1人で背負う覚悟をしたということ。生きるも死ぬも他人が関与することでは無い」

 

10話 青桐

「その前に、連れ去られた金木くんについて、一つ言っておくことがある。金木くんにはもう会えないと思った方がいい」

 

「誤解の無いように言っておこう。私はもとより、金木くんを助けに行くつもりだ。ただ、命の保障は出来ないことを分かって欲しかった」

 

「金木くんを助けたいなら、命を賭けなさい。そのかわり、私と四方くんが全力で守ろう。助け合うのが、『あんていく』の方針だからね」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1

 

→東京喰種トーキョーグール
→東京喰種(霧嶋董香)
→東京喰種(月山習)
→東京喰種(神代利世)
→東京喰種(ヤモリ)
→東京喰種(真戸呉緒)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました