「私、能力は平均値でって言ったよね!」の名言まとめました

アニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」の名言をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス
→アマゾン Fire TV Stick(外部リンク)

私、能力は平均値でって言ったよね!

1話 新天地でやり直しって言ったよね!

「私が目指すのはただ一つ」
「ごく平均的な、なんてことない普通の幸せです!」(マイル)

 

「そして……はい、来ました。異世界転生名物、暴走トラック!」(マイル)

 

「私、次の人生は普通に友達を作って、普通に生きたい」
「だから能力は、その世界の平均値でお願いします!」(マイル)

 

「私……私は、私はまだ成長期なんだからぁぁぁーーー!!!」(マイル)

 

2話 四人でパーティーって言ったよね!

「今度こそ普通に、平均値で過ごすんだ」
「出来たら上から5番目くらいで、適当に戦ってすぐ負けよう」(マイル)

 

「みんなが強くなれば、私の存在感が薄まるし、クエストも出来て一石二鳥!」(マイル)

 

「ごめんなさい! ついつい楽しくなっちゃって!」(マイル)

3話 卒業は地味にって言ったよね!

「いい。私達はこの体に赤い血が流れている限り、決して仲間を裏切らない」
「私達の友情は不滅よ!」(レーナ)

 

「あの感じだと、アニメの主人公になりきっちゃって、命がけで戦いかねないかも」(マイル)

 

4話 赤き誓いの第一歩って言ったよね!

「後悔するがいい。商人の娘にケンカを売ったこと」(ポーリン)

 

「これって、まさか……ビルドアップ、きたぁぁぁーーー!!!」(マイル)

 

5話 みんなの昔話って言ったよね!

「それとも、私達もあのようなあのような反応をした方がいいでしょうか?」(ポーリン)

 

「レーナが悪党や盗賊を憎む理由は分かった。けど、個人の考えをパーティーの総意とする訳にはいかない」(メーヴィス)

 

「よかった~。メーヴィスさんの薄い過去が役に立ちましたね」(マイル)

 

6話 もう森へなんて行かないって言ったよね!

「私達が大事な仲間を、家族を無くしても、悲しくないとでも思ってるんですか!」(マイル)

 

「ナノマシンをこんなくだらない魔法で使った方は、マイル様が初めてです」(ナノちゃん)

 

7話 たまには休暇って言ったよね!

「ブラック企業……過酷な条件で労働者を使い潰し、利益を搾取する、悪辣な雇用主のことです」(マイル)

 

「お金に関することは忘れませんよ!」(ポーリン)

 

「でも、1人で過ごすことなら、私はプロだから」
「なにせ前世の18年間、ほぼまともに友達がいたことことなんて無いからね」(マイル)

 

「基本、何かの役に立とうとか、主張するのって苦手なの。無意味な方が、気楽に出来るってものじゃない」(マイル)

 

「私がボッチが下手になったのは、みんなと過ごすようになったからなんだ」(マイル)

 

「水着こそ海水浴の花。水着なしの海水浴なんてあり得ないんです!」
「着て下さい!!」(マイル)

 

8話 ポーリンが結婚って言ってないよね?!

「またマイル様がシリアスを無きものにしようとしている気がします」(ナノちゃん)

 

「あなた達の罪を数えなさい!」(ポーリン)

 

9話 ワイバーン討伐って言ったよね!

「届かないなら届かせればいいんです」(マイル)

 

11話 慢心は禁物って言ったよね!

「ドラえ……ってこんな気持ちだったのかな~?」(マイル)

 

「いいえ! 人は死ぬ時は死ぬんです。本当に、あっさり!」(マイル)

 

12話 赤き誓いは不滅って言ったよね!

「あなたの敗因はたった一つ、たった一つのシンプルな答えです」
「あなたは私を怒らせた!」(マイル)

 

「ずっと普通の幸せが欲しいと思っていた。でも転生したこの世界は、私が思っていたよりも、ずっと不安定だった」(マイル)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
「私、能力は平均値でって言ったよね! 」第1集 [Blu-ray]

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました