「ゾンビランドサガ」星川リリィの名言・台詞まとめ

アニメ「ゾンビランドサガ」星川リリィの名言・台詞をまとめていきます。

ゾンビランドサガ

1話

「大河ドラマで大ブレーク。全チャンネルゴールデン主演という快挙達成」
「伝説の天才子役、星川リリィ!」

 

3話

「チンチクリンじゃないもん! ステージに輝く一番星、星川リリィだもん!」

 

 

「ねえ、みんな。くしゃみじゃないよ。くしゃみだけど、くしゃみじゃない」
「これ、生まれ変わったリリィ達の名前だよ!」

「フランシュシュ! リリィ達の新しい名前!」

 

5話

「何そのゴミみたいにダサいTシャツ?」

 

7話

「リリィはとにかく出た方が良いと思うな~!」
「自分からチャンスをダメにしちゃうのはもったいないもん!」

「自分のせいでサガロック出なかったって聞いても、結局、純子ちゃん、帰って来られない気がするの」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

8話

「さくらちゃん。昼間のおじさんね、あれ、リリィのホントのパピーなの」

 

「でも、そんなリリィの絶頂期に、まさかあんなことが起こるなんて……」

 

「これからだって、リリィはリリィのまま。ゾンビは成長しないんだもん」
「もう怖いもん無しだよ!」

 

「今日は本当に本当に、ありがと~!」「6号はね、テレビが大好きなの」
「これからたくさんテレビに出られるように、頑張るからね!」
「テレビの前で、笑顔になってくれたら嬉しいな!」

「会いに来てくれたこと、とってもとっても嬉しかった! 絶対絶対、忘れないから!」
「大好きだよ!!」

 

ゾンビランドサガ リベンジ(2期)

2話

「リリィは人類みーんな大好きだよ。だってみーんながリリィを大好きなんだもん!」

 

5話

「リリィのマジカルをミラクルアップして、フランシュシュもワンダフルアップ出来たらなって!」

 

「フランシュシュがもっともーっとエターナルになるために、ここは6号がパーンと羽ばたかなくちゃって!」

 

「胸を張りなよ、ライト君」
「番組で勝ったのはライト君だよ。だったらそれが正義なんだよ、この業界ではね」

 

10話

「お客さん、ペナルティエリア内に収まってる……」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
ゾンビランドサガ Blu-ray BOX

 

→ゾンビランドサガ
→ゾンビランドサガ リベンジ(2期)
→ゾンビランドサガ(巽幸太郎)
→ゾンビランドサガ(源さくら)
→ゾンビランドサガ(二階堂サキ)
→ゾンビランドサガ(水野愛)
→ゾンビランドサガ(紺野純子)
→ゾンビランドサガ(ゆうぎり)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました